« ウィンディーズマニア!ごぶさたぁ☆情報!! | トップページ | かめありフェスティバル vol.96 情報!! »

2014年9月20日 (土)

ウィンディーズマニア!ごぶさたぁ☆」タイムシフト視聴

先日のニコ生番組「ウィンディーズマニア!ごぶさたぁ☆」を
視聴してくれたみなさんチョメルシ~(*゚▽゚)ノ

チョメ吉はリアルタイムで観れなかったけど
タイムシフト視聴しながらゲラゲラ笑っておりました。

出演者の皆さんおつかりんこでしたo(*^▽^*)o

見逃してしまった方、もう一度観たい方はタイムシフト視聴ができます。

タイムシフト視聴はこちらでどうぞ!http://live.nicovideo.jp/gate/lv192748528

「びゅーちふるず桜チョメ吉のウィンディーズマニア!ごぶさたぁ☆」第4回放送

MC:桜チョメ吉(びゅーちふるず)、御手洗かりん(声優)

Mc

ゲスト:びゅーちふるず

Photo


※チョメ吉とびゅーちふるずはVTRのみの出演です。

ニコニコ生放送のナビゲーターは御手洗かりんちゃん&川島Dです。

|

« ウィンディーズマニア!ごぶさたぁ☆情報!! | トップページ | かめありフェスティバル vol.96 情報!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウィンディーズマニア!ごぶさたぁ☆情報!! | トップページ | かめありフェスティバル vol.96 情報!! »