« 桜チョメ吉のチョメチョメ倶楽部 #6 | トップページ | びゅーちふるずイベント出演 »

2014年9月28日 (日)

びゅーちふるずからの重大発表!!

9/25(木)に放送されたチョメラジオを聴いてくれた皆さんチョメルシ~でした(*゚▽゚)ノ

ゲストが沢山でゆかいでにぎやかだったなぁ☆ おたよりんこのコーナーも楽しかった!

来月の放送もどうぞよろりんこですo(_ _)oペコッ

さてさて、ここでびゅーちふるずから重大発表がございます!

11/8(土)のワンマンライブでびゅーちふるず渾身のニューアルバムが発売決定しましたぁ~!!

やったぁ~!ちょめでとう!ありがとう!

アルバム発売を記念して、びゅーちふるずのメンバーがアルバム収録曲を紹介します!

このコメント動画をすべて観ればアルバムの全容が明らかになりまっせ~(≧∇≦)

誰がどの曲を紹介するんでしょうか!? ぜひチェキリンコしてくださいまし!

第1弾 https://www.youtube.com/watch?v=zIoP6jIICHo

第2弾 https://www.youtube.com/watch?v=TwLYO9sEk7Q

|

« 桜チョメ吉のチョメチョメ倶楽部 #6 | トップページ | びゅーちふるずイベント出演 »

コメント

ワンマンライブもアルバムもすごーく楽しみです♪♪

あと1ヶ月ちょっと☆
この楽しみをわくわくしながら楽しんでおきます(((o(*>ω<*)o)))

投稿: ナオミ | 2014年9月29日 (月) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桜チョメ吉のチョメチョメ倶楽部 #6 | トップページ | びゅーちふるずイベント出演 »