« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »

2014年10月

2014年10月31日 (金)

桜チョメ吉のチョメチョメ倶楽部 #8情報

 

桜チョメ吉のUSTREAM公開生放送番組の情報です!

 

 

 

11/24(月)19:3020:30 インターネット動画番組 8回目放送決定!

 

 

 

北千住の「CROSS WAVESENJUhttp://senjux.com/crosswavesenju にて

 

 

 

番組名「桜チョメ吉のチョメチョメ倶楽部」

 

 

 

MC:桜チョメ吉。ゲスト:ササキオサム

 

 

 

ゲストによるスタジオライブ30分 トーク30分の1時間番組

 

 

 

お客さんにご来場いただく公開生放送スタイル。(限定20名まで)

 

 

 

お客さんは1900から入場可能。 入場料1000円(+1ドリンク代)

 

 

 

ご予約は桜チョメ吉ツイッター chomekichi0816 にてDM&リプライで受付。

 

あるいは予約専用メール:sakurachomekichi@gmail .com まで。

 

 

 

会場住所:〒1200026 東京都足立区千住旭町41-14第一ビル7FSENJU HOUSE

 

北千住駅東口から徒歩1分です。

 

 

 

| | コメント (0)

2014年10月29日 (水)

チョメチョメ倶楽部 無事終了!

10/27(月)に放送した「桜チョメ吉のチョメチョメ倶楽部」第7回目放送も無事終了!

スタジオ観覧に来てくれた方、USTREAMでご視聴いただいた方、番組におたよりをくれた方、皆さん有難うございました(≧∇≦)

時間が足りなくてメッセージ読めなかった方ごめりんこね。
番組後にゆっくり読みました!次回以降もどうぞよろりんこです☆

ゲスト:族音二重奏のライブとトーク楽しかったなぁ!林兄弟ありがとう!!

B09e1tccaaasizi

仲間たちと歌い、語り、笑い合った温かい夜でした。

リアルタイムに観られなかった方、もう一度観たい方はYOUTUBEにアーカイブが公開されていますので是非観てね!

https://www.youtube.com/watch?v=ZyaeNxOvz4M

| | コメント (2)

2014年10月26日 (日)

桜チョメ吉のチョメチョメ倶楽部 #7

桜チョメ吉のインターネット動画番組のお知らせ

10/27(月)19:30~20:30 第7回目放送!

北千住の「CROSS WAVE☆SENJU」http://senjux.com/crosswavesenju にて

番組名「桜チョメ吉のチョメチョメ倶楽部」

MC:桜チョメ吉。ゲスト:族音二重奏

ゲストによるスタジオライブ30分 トーク30分の1時間番組

ぜひ観てください!!

なお、この番組はお客さんにご来場いただく公開生放送スタイルです。(定員20名まで)

お客さんは19:00から入場可能。 入場料1000円(+1ドリンク代)

住所:東京都足立区千住旭町41-14第一ビル7F「SENJU HOUSE」

北千住駅東口から徒歩1分です。

ご都合良い方はこの記事のコメント欄にてご予約のうえスタジオ観覧に来てくださいませ(^v^)

| | コメント (2)

2014年10月23日 (木)

桜チョメ吉ラジオ出演情報

チョメ吉本日はかつしかFM DAYでございます!!

10/23(木)13:30~かつしかFMで生放送の「マリコレ」桜チョメ吉がゲスト出演決定!

14:30頃から登場予定です。

DJ :大越真理子さんの番組に久々の登場でわくわくどきどきうれりんこ(^o^)

びゅーちふるずニューアルバムからも曲をオンエア予定!

そしてそして!!

10/23(木)21時~ かつしかFMにて「出張版!桜チョメ吉の今夜もハッスルナイト」が放送します!(収録放送)

MC:桜チョメ吉 ゲスト:妖怪プロジェクト/シュノンソー/Chapter-0 おたよりんこのコーナーもあるよ!

ぜひチェキリンコしてね!!

| | コメント (0)

2014年10月17日 (金)

かめありフェスティバル vol.97情報

さぁ、今月の亀フェス情報でございます(・∀・)

かめありフェスティバル vol.97

10/19(日)

アリオ亀有 店内サニーコート

司会:桜チョメ吉

13:00 チアダンスベリーズ

13:30 美馬雅世

14:00 GANBA

14:30 シュノンソー

15:00 妖怪プロジェクト

15:30 ラジオ公開収録

久しぶりの登場チアダンスベリーズ!

チョメ吉推薦の女性シンガー美馬 雅世さんが初登場!

亀フェスのフレッシュなニューフェイス組:GANBAくんとシュノンソー!

そして3年連続皆勤賞まであと少し!亀フェス常連の妖怪プロジェクト!

今月もどんなイベントになるのか楽しみです(^v^)

続いてラジオ情報~!!

アリオ亀有でラジオ公開収録する「出張版!桜チョメ吉の今夜もハッスルナイト」では
ゲスト:妖怪プロジェクト/シュノンソー/GANBA MC:桜チョメ吉へのメッセージや質問などお待ちしています!

ちなみに今月のおたよりんこのテーマは「秋に食べたい果物は柿派?ぶどう派?梨派?」
あなたは何派か書いてメッセージくださいまし。

〆切は10/19 朝8:00です。

今回もギリギリの告知でごめりんこ!!

このブログのコメントにメッセージよろりんこです(*゚▽゚)ノ

| | コメント (2)

2014年10月13日 (月)

渋谷O-Crestライブ

10/10に渋谷O-Crestにて開催されたthe Brushレコ発イベントにびゅーちふるず出演して参りました。

渋谷O-Crestに出演したのは6年ぶりだって!びっくりんこ!
前回に出演した時よりもライブをやりやすく感じました♪

平日にも関わらず観に来てくれたみなさんチョメルシ~(*゚▽゚)ノ

フルバンドでのライブは約5カ月ぶりだったけど盛り上がって楽しかった(≧∇≦)

出演バンドはどのグループも魅力があって刺激を受けたしね!

誘ってくれたthe Brushさんに感謝です!!

ハロウィンパーティーという事でお客さんや出演者が仮装してゆかいな夜だったなぁ☆
びゅーちふるずは1年中仮装大会状態だからいつも通りの格好で出演したけどね。笑

ライブ後、お客さんにも共演したバンドさんにも好評の声を沢山いただき嬉し限り( ^ω^ )
色々なバンドさんとの出会いもあって実り多き1日でした。

この勢いで11/8(土)のびゅーちふるずワンマンライブもがんばるぞ~!!

<びゅーちふるず Live in O-Crest>
1. びゅーちふるずのテーマ
2. 給料日ブギ
3. YES MAN
4. 朝ごはんの歌

【出勤メンバー】
Vocal : 桜 チョメ吉(さくら ちょめきち)

Guitar/Cho : 腹痛 純(はらいた じゅん)

Bass/Cho : 井矢志 マス夫(いやし ますお)

Key/Cho : 唐田 春男(からだ はるお)

Drums : 野良里 蔵之介(のらり くらのすけ)

Tb. : 御方井 ひとよ(おかたい ひとよ)

Sax : 真戸口 ここよ(まどぐち ここよ)

Sax : 赤渕 きらり(あかぶち きらり)

OL Dancer : 和影 到(わかげ いたり)

OL Dancer : 麦 ふみえ(むぎ ふみえ)

1525188_914927691869096_23753725401

ライブ後に近くにいたメンバーたちと記念撮影☆



| | コメント (1)

2014年10月 8日 (水)

びゅーちふるずイベント出演

10月10日(金)にびゅーちふるずがイベント出演します!!

平日ですが19:30頃からの出番なのでワンマンまで待ち切れないそこのあなた!
仕事後に間に合うそこのあなたはぜひ遊びに来てね~(*^_^*)

theBrush レコ発企画 PUM ☆ PUM ♪パンプキン♥
〜はじめてのHALLOWEEN PARTY 〜

会場 渋谷TSUTAYA O-Crest

時間 OPEN 18:00/START 18:30

料金 前売:2.200円/当日:2,700円

出演 theBrush / びゅーちふるず/ 北村瞳/ 銀幕一楼とTIMECAFE / 近藤真央とアイ

開会宣言:大平伸正(from ghostnote)

| | コメント (1)

« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »