« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »

2014年12月

2014年12月31日 (水)

チョメ吉、忘年会ライブ&2014年を振り返る

12/28(日)吉祥寺プラネットKの忘年会ライブ大盛況で終了しました。

20141228644

観に来てくれた皆さんチョメルシ~o(*^▽^*)o

お世話になった吉祥寺プラネットKの店長 福原君の送別会イベントという事でチョメ吉大ハッスル!

吉祥寺の夜をピンクに染め上げました( ̄ー+ ̄)

20141228652

あの日は課長ボーカルのサウンドチェック、YESMANの族音二重奏(林兄弟)のダンス個人レッスン、福ちゃんゲストボーカルの全力中年とレアな光景が盛り沢山!

20141228526

20141228638_2

20141228706_3

福ちゃん、出演者&スタッフの皆さんおつかりんこでした

楽しかったライブのおかげで、びゅーちふるずはとても素敵なライブ納めが出来ました!

いや~しかし今振り返ってもほんと豪華なイベントだったね(゚▽゚*)

美馬ちゃん、アランくん、族音、石田さん、中尾さん、佐々木さん、びゅーち。

これだけのメンバーが集まるイベントは滅多にない!!

やっぱり店長 福ちゃんの人望だよね。

年内で辞めちゃうのはほんと寂しいけど、福ちゃんの未来に幸あれ!

20141228700

Securedownload_2_4


さて、今日は大晦日ということで、びゅーちふるずの2014年を振り返ると
1番のトピックスといえばやっぱりニューアルバム「サラリーマンロック宣言」
をリリースできた事ですね。

1420008939819

何年も前から作りたいと思っていた初のフルアルバムを製作する事ができてほんとにうれりんこ(*゚▽゚)ノ

この一言に尽きますね。

そして、ニューアルバム発売記念のワンマンライブも大成功に終わって、会場で販売したアルバムが完売して、うれりんこな事が続いた年でもありました。

アルバムを聴いてくれた人達の感想を伺うたびに「作って良かった!」と実感する事が多いです(。>0<。)

そこに行くまでに様々な苦労があり、それをみんなで乗り越えての成果だったので喜びもひとしおでした。

来年はひとりでも多くの方にアルバムをお届けするために色々な会場でライブをやりたいなぁ!

司会の仕事では毎年お世話になっている各地域のイベントで今年も色々な人たちと触れあえたし、レギュラーでやっている「かめありフェスティバル」が99回目を迎え(凄い!)来年はいよいよ100回越えをします。

チョメ吉はおそらく60回ぐらいは司会をやってるんじゃないかなぁ。

よくそんなに頑張れたもんだと思いますが、いつも優しくしてくれるかつしか若手産業人会の皆さんや、盛り上げてくれる出演者の皆さん、応援してくれるお客さんのおかげです。

100回記念には葛飾区にゆかりの深いなぎら健壱さんをスペシャルゲストに迎え、常連の妖怪プロジェクトやTokyo Funky5、JUBILLY DANCE CREWが出演しますのでぜひ遊びにきてくださいヽ(´▽`)/

さて、チョメ吉今年は著名な方々との司会の仕事をさせていただく機会に恵まれた年でもありました。

どぶろっくさん、ギャル曽根さん、ジャングルポケットさん、かもめんたるさん。

立石ぴいこ音楽祭では、ぴいこの由来にもなったLiLiCoさんにもインタビューさせていただきました。

みなさんこんなピンクの男にドン引きせず、ほんとに優しくして下さって感謝感激でございます。

各現場のスタッフの方々ありがとうございました!

メディア方面では、かつしかFMで毎週放送していた「桜チョメ吉の今夜もハッスルナイト」が3月末に幕をおろし、4月からは亀フェス後に月1公開収録をする「出張版!桜チョメ吉の今夜もハッスルナイト」として新たなスタートしました。

また同じく4月から北千住のCROSS WAVE SENJU にて、USTREAM公開生放送「桜チョメ吉のチョメチョメ倶楽部」が誕生しました。

どちらも毎月ゲストの方や会場のお客さんと一緒に楽しい時間を共有出来て、新たな番組の形を作り上げることが出来て良かったです。

このブログの中で全部は書ききれませんが、今年あらゆる場面で関わった全ての皆さまに1年の感謝を込めてチョメルシ~(≧∇≦)

2015年ももどうぞよろりんこです!!

| | コメント (0)

2014年12月30日 (火)

「チョメチョメ倶楽部 vol.9」アーカイブ公開!

12/25(木)にかつしかFMで放送の「出張版!桜チョメ吉の今夜もハッスルナイト」
聴いてくれたみなさんチョメルシ~(≧∇≦)

MC:桜チョメ吉 ゲスト:YKJ、妖怪プロジェクト、今泉利恵子さんでお届けしましたが
クリスマスのお食事時にYKJのやすじ君と妖怪プロジェクトの天狗さんがお下品な発言をしていた事を深くお詫びします。笑

おたよりんこのコーナーで「クリスマスプレゼント本気でほしいもの」を紹介しましたが「休み」「仕事」「マンション」などかなり大人な意見が多かったですね( ̄ー+ ̄)

サンタさんにオモチャやゲームが欲しいとかお願いしていた子供の頃がなつかしい(゚ー゚;

何はともあれ、今年のラジオ納めが楽しく無事にできました♪

1010213_1523069717958946_8892471187

来年のチョメラジオもどうぞよろりんこですm(__)m

さて、12/22(月)に「CROSS WAVE☆SENJU」でUSTREAM生放送をした「チョメチョメ倶楽部 vol.9」年内ラストのアーカイブがアップされました。

リアルタイムで観ていない方、もう一度観たい方も年末年始にぜひご視聴ください☆

https://www.youtube.com/watch?v=gk4CJVfT03I

14592_1523681587897759_389470269706

  MC:桜チョメ吉(びゅーちふるず)

ゲスト:野呂圭都、中村さん(norka)

飛び入りゲスト:マスオ部長、唐田春男、麦ふみえ(びゅーちふるず)そしてK島くん。

Nadhe5vpdchfohs4wluvngb5mpazexnhv2e

1606973_1523681364564448_1687674163

99qenxk8mfkqcq4bqfnowyvfp2drqezkuge





| | コメント (2)

2014年12月25日 (木)

出張版!桜チョメ吉の今夜もハッスルナイト

みなさんチョメリークリスマス!!

ハッピリンコな1日をお過ごしください☆

12/21(日)に開催された「かめありフェスティバル vol.99」楽しく終了しました!

100回記念目前のかめフェスは充実の出演者でしたねぇ!

トップバッターは葛飾総合高校ダンス部の皆さんが華やかに盛り上げてくれました。

次に登場したのはソロシンガーのCokuriさん。歌のうまさはさすが!TokyoFunky5の時とは違った妖艶さもあってチョメ吉メロメロでした。

かめフェスに初登場だったのは地元葛飾区のソロシンガー 今泉利恵子さん。とても心地よい歌声が素敵でした。

そしてトリ前に登場したのはYKJ!! 久しぶりの登場でしたがYKJのライブ中どんどんお客さんが増えて改めて凄い実力だなぁと感心しちゃいました。

大トリの妖怪プロジェクトは遂に3年連続皆勤賞達成!!ちょめでとうございま~す(≧∇≦)

楽しいライブのあとには表彰状の授与式が行われ、会場から大きな拍手が沸き起こっていました。

次回のかめフェスは1/18(日)アリオ亀有店内で開催します。100回目にふさわしいスペシャルな内容ですのでぜひお越しください!

ここでチョメラジオ情報~!!

12/21(日)にラジオ公開収録した『出張版!桜チョメ吉の今夜もハッスルナイト』が

12/25(木)クリスマス21:00~22:00までかつしかFM(78.9Mhz)にてO.A.

今年最後のハッスルナイトのゲストは、今泉利恵子、YKJ、妖怪プロジェクトです。

ぜひチェキリンコしてくださいね~(*゚▽゚)ノ

| | コメント (0)

2014年12月19日 (金)

かめありフェスティバル vol. 99

さて、今月も第3日曜日が近づいてきました。

今年最後のかめフェスが開催されますよ(*゚▽゚)ノ

詳細は下記の通りです。

かめありフェスティバル vol. 99

アリオ亀有店内サニーコート

12月21日(日)

MC : 桜チョメ吉

13:00~葛飾総合高校ダンス部

13:30~Cokuri

14:00~今泉利恵子

14:30~ YKJ

15:00~妖怪プロジェクト

15:30~ ラジオ公開収録

ラジオのゲストは久しぶりに登場のYKJ 、常連の妖怪プロジェクト。

そして「ハッスルニューカマー」のコーナーでは初登場の今泉利恵子さんが出演します。

今月のおたよりのテーマは、

「クリスマスプレゼント本気で欲しいもの (値段関係なく)」

です。

あなたの欲しいものをぜひ教えてくださいませ!

チョメ吉やゲストへのメッセージもお待ちしています。

こちらのコメント欄にかきりんこしてくださいね!

〆切は12/20いっぱいまでです。

今月もどうぞよろりんこですo(*^▽^*)o

| | コメント (2)

2014年12月17日 (水)

猫耳チョメ

12/7(日)に青山プラッサオンゼで開催された猫耳クラブのワンマンライブ楽しく終了しました!

会場の雰囲気が最初から最後まであたたかくて、猫耳クラブの歌も演奏も凄く良くて、とても素敵な夜を過ごす事が出来ました(*^ω^*)ノ

チョメ吉のゲスト出演も盛り上がったよ~♪

お客さんからチョメ吉の破壊力が凄まじかったって言われました。笑

あの日はびゅーちふるずの曲やカバーソングを歌って楽しかったよ。

猫耳クラブの大志さん、ヨースケくん、ユキノちゃん、トモミちゃん。今年もチョメ吉がお騒がせしました。

ゲストに誘ってくれた事にとても感謝です(≧∇≦)

そしてご来場くださったお客さんチョメルシ~!!

チョメ吉の年内の活動は司会の仕事と、12/28のびゅーちふるずイベント出演です。

師走にピンクの風を吹かせるよ~!!

10846220_1528191557441466_821700077

| | コメント (1)

2014年12月 7日 (日)

猫耳クラブワンマンライブにゲスト出演!!

12/7(日)青山プラッサオンゼにて開催される
猫耳クラブワンマンライブ「猫耳クラブとX'mas!」

こちらに桜チョメ吉がゲストボーカルとして出演します!!

猫耳クラブはHUMANS時代にプロデューサーとしてお世話になった片岡大志さんが中心となって活動しているグループです。

グループ名はあやしい香りがしないでもないんですが(笑)

とても歌唱力があって凄い音楽集団です。

そして和気あいあいとしています☆

そんな猫耳クラブのライブ楽しんでくるよ(*゚▽゚)ノ

今年の年末もチョメちゃんが青山の夜をピンクに染め上げまっせ~( ̄ー ̄)ニヤリ

ご都合の良い方はぜひ遊びに来てくださいませ!!

☆2014年12月7日(Sun)

@青山プラッサオンゼ

猫耳クラブ

「猫耳クラブとX'mas!」

(片岡大志・中嶋ユキノ・Tomomi・ヨースケ@HOME)

ゲスト・桜チョメ吉

Open 18:00 Start 19:00

music charge 3500円+Oder

御予約はプラッサオンゼまで

03-3405-8015

| | コメント (0)

2014年12月 4日 (木)

夢陣 vol.8 終わりました!

12/3(水)に開催の「夢陣 vol.8」楽しく無事に終わりました!

いや~幼馴染みの20周年&誕生日を祝うイベントの司会をやれてなんだか感動したし、感激もひとしお!

昨日の夢陣の余韻にひたりながら今朝はハッピリンコな朝を迎えました♪

アランヒルズ、あっこゴリラ、Be、ミサイルイノベーション、pee-ka-boo、ササキオサムさん、族音二重奏のライブが鮮明に胸に焼きついてる(゚▽゚*)

こちらの写真はファンの人が撮影したイベントエンディングでの場面。みんなイベントをやりきったいい顔してるね☆

B38rmy9cqaahwc1

B38rmapcaaao8vu_2

イベントに関わった全てのみなさん、昨日は1日おつかりんこでした(*^ω^*)ノ彡

ご来場くださったお客さんに心からチョメルシ~!!

林兄弟、昨日は誕生日ちょめでとう!!

そして今日はびゅーちふるずドラマー 蔵ちゃんの誕生日(・∀・)

蔵ちゃんもちょめでとう!!

| | コメント (1)

2014年12月 3日 (水)

夢陣の司会やります!!

全国のみなさんおはりんこ!

今日は地元の幼馴染み、林兄弟のバースデーイベント「夢陣」の司会をやりますo(*^▽^*)o

イベントにご来場の方は今夜吉祥寺プラネットKで会いましょうね☆

行く予定なかったけど仕事早く終わりそうだって方も、豪華なメンツが林兄弟と一緒にライブやるからぜひ観に来て~!!

てな訳で今日もみんなハッピリンコな1日をヽ(´▽`)/

10818389_739013866186637_8621266159

| | コメント (0)

« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »