« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »

2015年1月

2015年1月24日 (土)

桜チョメ吉のチョメチョメ倶楽部 vol.10情報

2015/1/26(月)

19:30~20:30  北千住「CROSS WAVE☆SENJU」にてUST生配信番組

「桜チョメ吉のチョメチョメ倶楽部 vol.10」

http://senjux.com/crosswavesenju

我が青春のアイドルナイト第2弾をお届けします!!

あのマニアックなトークが再び!!

是非観てくださいね(・∀・)

MC:桜チョメ吉

ゲスト:唐田春男、麦ふみえ、野呂圭都、中崎さち

スタジオ観覧者大・大・大募集しています!!

会場住所は、東京都足立区千住旭町41-14第一ビル7F「SENJU HOUSE」
北千住駅東口から徒歩1分。

入場料:1000円+1ドリンク代

19:00から入場可能です。

また、番組では視聴者の皆さんからのメッセージを募集しています。

テーマは「好きなアイドルの思い出やエピソード」です。

〆切は1/26の15時まで。

当ブログのコメントまでどうぞよろりんこ~(≧∇≦)

| | コメント (1)

2015年1月22日 (木)

100回記念 かめありフェスティバル最高!!

1/18(日)アリオ亀有 店内で開催された第100回 かめありフェスティバル大盛況で終了しました!

出演者の皆さんも100回記念を盛り上げるため大ハッスルだったし、チョメ吉も今回は司会だけじゃなくて 妖怪プロジェクトさんとのコラボで「びゅーちふるトゥモロウ」を歌ってハッスリンコしました(*゚▽゚)ノ

いや~妖怪バンドとの久々のコラボ楽しかったぁ(≧∇≦)

スペシャルゲストでご出演いただいた「なぎら健壱トリオ」の皆さんも素晴らしいライブを披露してくださり100回記念にふさわしい最高なイベントになりましたよ。

改めてお越し下さったお客さまに心を込めてチョメルシ~ヽ(´▽`)/

出演者、スタッフの皆さんおつかりんこ!!

アリオ亀有の皆さん今月もお世話になりました。

打ち上げでスタッフの皆さんと飲んだお酒はめでたくて美味しくて、忘れられない味になりました。

100回も続けて来れたのは、応援してくれるお客さん、出演者の皆さん、毎月運営を頑張ってくれている「かつしか若手産業人会」の皆さん。
そして毎月ご協力いただいているアリオ亀有の皆さんのおかげ!!

亀有が誇るご長寿イベントの司会で毎月呼んでもらっているチョメ吉は幸せ者であります。

101回目以降も頑張って楽しいイベント作りにハッスルしていきますので今後ともどうぞよろりんこです!!

さて、ここからは関係者&ファンの方が撮影してくれた写真をお借りして写真で振り返る「かめフェス vol.100」行ってみよう☆

1460951_1535176126748305_7011570158

アリオ亀有のマスコットキャラ「アリ君」と「リオちゃん」が100回記念のお祝いに駆けつけてくれました。

10882317_1535176160081635_730671905

力強く美しい歌声のKUZUHAさんのライブショット。

10358746_1535173820081869_169884789

華やかなTokyo Funky5さんのライブショット。

1503378_1535176190081632_5575471087

ゆかいな妖怪プロジェクトさんのライブショット。

B7t4dvqcaaabewv

T02200165_0640048013194347260

T02200165_0640048013194346547_5

妖怪さんとチョメ吉のコラボショット。

10917443_1535176340081617_6561187_2


10494695_1535176380081613_880197662

かめフェス終了後に行ったラジオ公開収録の模様。

1974999_1535176040081647_7165170338

ラジオにゲスト出演してくれた皆さんと記念撮影。

【ラジオOA情報】

1/22(木)21時~22時

「出張版!桜チョメ吉の今夜もハッスルナイト」かつしかFMにてオンエア!

MC:桜チョメ吉 ゲスト:KUZUHA/Tokyo Funky5/妖怪プロジェクト

サイマルラジオで全国で視聴可能。http://csra.fm/blog/author/kfm789/

ぜひ聴いてね~!!

| | コメント (1)

2015年1月15日 (木)

かめありフェスティバル 100回記念!!

桜チョメ吉司会情報!

1/18(日)13:00~アリオ亀有にて、チョメ吉が毎月司会をさせていただいている「かめありフェスティバル」が開催されます!

13:00 JUBILLY DANCE CREW

13:30 KUZUHA

14:00 妖怪プロジェクト

14:30 TOKYO funky5

15:00 なぎら健壱 with 松本典明&雨宮直己

今回は100回記念という事で、スペシャルゲストとして葛飾にゆかりの深いなぎら健壱さんが登場!!凄いッ(*゚▽゚)ノ

チョメ吉と仲良しなグループ、妖怪プロジェクトさんやTokyo Funky5さんも出演するよ!

そして葛飾在住のシンガー:KUZUHAさんや葛飾のダンススクール:JUBILLY DANCE CREWさんも出演します☆

妖怪プロジェクトさんとのコラボでチョメ吉も1曲歌う予定です(*^ω^*)ノ

もちろん観覧は無料。

かめありフェスティバルの運営や会場設営で毎月一緒に汗を流している「かつしか若手産業人会」の皆さんもはりきっていますヽ(´▽`)/

16:00以降にチョメ吉のラジオ番組の公開収録も同会場で行いますので、ご近所の方やご都合の良い方はぜひお越しください!!

さて、それではここでチョメラジオ「「出張版!桜チョメ吉の今夜もハッスルナイト」情報!

今月のおたよりのテーマは「今年やってみたいこと」です(^-^)/

当ブログのコメントにて受付中!締め切りは1/17いっぱいまでです。

今月のゲスト:KUZUHAさん、Tokyo Funky5さん、妖怪プロジェクトさん&MC:チョメ吉へのメッセージもお待ちしております(≧∇≦)

10934088_847231922006137_4375163843

| | コメント (1)

2015年1月13日 (火)

ザブングル新春お笑いライブ

アリオ橋本で開催されたザブングル新春お笑いライブ大盛況で終了しました!

ほんと面白かったぁ♪ 生で「悔しいです!!」や「カッチカチやぞ!!」を観れて感激でございました(≧∇≦)

チョメ吉も司会者として大ハッスル!ステージを盛り上げさせていただきました。

ご来場いただいたお客さまチョメルシ~(*゚▽゚)ノ

ザブングルさん、スタッフの皆さま、アリオ橋本の皆さま、チョメ吉が大変お世話になりました!

Picture011215_143528

| | コメント (1)

2015年1月11日 (日)

1/12 桜チョメ吉司会情報

桜チョメ吉司会情報

ザブングル新春お笑いライブの司会をやらせていただきます!

1/12(月・祝) 14時から。アリオ橋本 1階グランドガーデンにて開催。

ご近所の方、ご都合の良い方はぜひ観に来てね(・∀・)

http://www.ario-hashimoto.jp/web/event/680bdc62-a1a9-414b-8663-42408cda22aa.html

| | コメント (0)

2015年1月 9日 (金)

びゅーちのお正月ライブ

1/4(日)のお正月柏ライブ無事に終了しました!

お正月からライブを観に来てくれた皆さんチョメルシ~(゚▽゚*)

かめありフェスティバルで仲良くなったひなたなほこさん!誘ってくれてチョメルシ~ヽ(´▽`)/

今回は「ひなた時間2015」というイベントにお呼ばれしましたが、柏での初ライブはかなりレアな体験だったよ。

会場の「柏 studio WUU」さんはビルの5階にあるライブカフェだから4階のお店に迷惑にならないようにステージ上でジャンプ禁止という縛りがあって、しかもお客さんもスタンディング禁止でイスに座って観てたので、びゅーちにとってはかなり異例のライブ。

いつもの感じでやれないから、なんか不思議な感覚だったよ。

びゅーちからジャンプとスタンディング奪ったら何も残らないじゃん!て内心思ったけど、、、

あ、それは言い過ぎか。笑

でもダンスのステップはすり足だったし、いつもジャンプする場面も膝の屈伸運動だったし、正直100%ハッスル出来たライブじゃなかったのは確か。

それでもびゅーちを初めて観る柏のお客さんにはかなりのインパクトだったみたいです(・∀・)

座りながらみんな上半身でダンスを真似して踊ってくれたし、びゅーちを気に入ってCDを買ってくれたお客さんもいてうれりんこ(≧∇≦)

いや~さすがは音楽の町柏だなぁ♪みなさん温かさにお正月から心がほっこりんこになりました。

主催のひなたさんやスタッフの方にもびゅーちのライブを喜んでもらえたみたいだし、共演のホタルライトヒルズバンドさんとも知り合えて、柏ライブは色々な収穫がありました。

この素敵なご縁がまた何かの形で広がっていったらいいなって思っております( ^ω^ )

最後にこの日のセットリストをご紹介☆

1、びゅーちふるずのテーマ

2、給料日ブギ

3、朝ごはんの歌

4、サラリーマンエレジー

5、イエスマン

6、びゅーちふるトゥモロウ

イベントの最後にはひなたなほこさんの「柏シワ」という歌をチョメ吉とホタバンさんも一緒に歌って楽しかった。

ただこの日は会場入りしてから本番まであっという間で、メンバーとの写真を一枚も撮っていなかったのが心残り。。

でもチョメ吉の心の中には素敵なチョメモリーが沢山詰まってますo(*^▽^*)o

次回はバレンタインライブ! 2/14(土)吉祥寺プラネットKでイベントに出演します!ぜひ観に来てね~!!

| | コメント (0)

2015年1月 2日 (金)

びゅーちふるず新年ライブ情報!!

びゅーちふるずのお正月ライブが迫ってまいりました!

千葉県柏市でのライブは初めてなので、びゅーちの柏デビューを応援に来てね!

1月4日(日)

会場 柏スタジオWUU(千葉県柏市柏1-5-20 プールドゥビル5F)

<空間アートと音楽の世界>

ひなた時間 2015~あの頃見えてた小さな生き物~

時間 OPEN 18:00/START 18:30

料金 前売:3,000円/当日:3,500円(ドリンク代別)

出演:ひなたなほこ/ホタルライトヒルズバンド/びゅーちふるず

びゅーちふるずは1番目の出演です。

いや~初めての柏ライブ楽しみだ!!

この日はかめありフェスティバルでお世話になっているひなたなほこさん。
そして柏で人気のバンド:ホタルライトヒルズバンドさんとの共演も楽しみ!

びゅーちの正月ライブで2015年のハッスルパワーを大いに補給してくださいませ(≧∇≦)

| | コメント (0)

2015年1月 1日 (木)

桜チョメ吉 お正月司会情報!

新年あけましてちょめでとうございます!!

昨年は大変お世話になりました。

2015年もどうぞよろりんこです(≧∇≦)

さて、最近は存在そのものが縁起物と言われているあたくし桜チョメ吉ですが(・∀・)

今年は元旦からモリタウン昭島にて「新春!開運!三千本引き抽選会」の司会をしています。

Picture010115_095101

1/1、1/2、1/3の3日間司会をやりますので、ご近所にお住まいの方はお買いものがてらぜひ遊びに来てね!

http://www.moritown.com/page/

| | コメント (0)

« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »