« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »

2015年2月

2015年2月25日 (水)

出張版!桜チョメ吉の今夜もハッスルナイト情報

桜チョメ吉 ラジオオンエア情報です!

2/26(木)21時からO.A.

かつしかFM78.9Mhz『出張版!桜チョメ吉の今夜もハッスルナイト』

MC:桜チョメ吉(びゅーちふるず)

ゲスト:moto、妖怪プロジェクト、井の頭フォーキーズ

サイマルラジオで全国で聴けます。http://csra.fm/blog/author/kfm789/

ぜひチェキリンコしてくださいね!

| | コメント (0)

2015年2月24日 (火)

2月23日放送分チョメチョメ倶楽部のアーカイブ

昨日USTREAM公開生放送をした「桜チョメ吉のチョメチョメ倶楽部 #11」楽しかった!

ゲストのALLaNHiLLZもありがとう!!

Bhwvmqceaabi1s

チョメ吉のリクエストで普段2人だけでは演奏しない曲を急遽追加してくれて嬉しかった☆

時間が全然足りないぐらいスタジオライブとお喋りで盛り上がった夜でした♪

Bifsvnccaag4z0

Bhxnovciaayon2

スタジオ観覧に来てくれた方もUSTREAMでご視聴いただいた方もチョメルシ~o(*^▽^*)o

2015年2月23日放送分のアーカイブはこちらでお楽しみください。

MC:桜チョメ吉(びゅーちふるず)

ゲスト:ALLaNHiLLZ(アランヒルズ)

https://www.youtube.com/watch?v=qKqyWwVJ6cw

10996139_10205010859144087_90129010

さて、次回の「桜チョメ吉のチョメチョメ倶楽部」は3/23(月)に放送予定!

来月は1時間トークライブ!「ラーメン大好きミュージシャンナイト」です。

ゲストはこの番組初登場!妖怪プロジェクトのボーカル:雪女ゆっき~ペチカ☆さん!

そしてびゅーちふるずのおベース担当:井矢志マス夫部長です!

(スケジュールが合えばYKJのドラム:シュウゴ君も来れるかも。)

番組ではスタジオ観覧者と視聴者の皆さんからのメッセージを大募集します。

テーマは「好きなラーメン屋情報&ラーメンにまつわる話」です。

当ブログのコメント、またはチョメ吉ツイッターのリプやDMまで!

各地のおいしいラーメン屋情報が集まったら楽しいよね。

いっぱいカキリンコしてくださいね(*゚▽゚)ノ

| | コメント (2)

2015年2月23日 (月)

桜チョメ吉のチョメチョメ倶楽部 #11情報

さて、日付変わっていよいよ本日!

月に1度のUSTREAM公開生放送番組!チョメチョメ倶楽部!略してCCCの放送日がやってまいりました(゚▽゚*)

ゲストは昨年末に初のフルアルバムをリリースし、今ノリに乗ってる双子ユニット!ALLaNHiLLZ(アランヒルズ)!!

彼らが静岡ツアー帰りに遊びにきてくれます☆

生でスタジオ観覧する方も、USTREAMでご視聴いただく方もどうぞよろりんこ(*^ー゚)b

以下、番組の詳細です。

2/23(月)19:30~20:30

北千住の「CROSS WAVE☆SENJU」http://www.ustream.tv/channel/cwsenju にてUSTREAM番組

番組名「桜チョメ吉のチョメチョメ倶楽部」

MC:桜チョメ吉(びゅーちふるず)

ゲスト:ALLaNHiLLZ

ゲストによるスタジオライブ30分 トーク30分の1時間番組

お客さんにご来場いただく公開生放送スタイル

お客さんは19:00から入場可能。 入場料1000円(+1ドリンク代)

ご予約は桜チョメ吉ツイッター @chomekichi0816 にてDM&リプライで受付。
あるいは予約専用メール:sakurachomekichi@gmail .com まで。

会場住所:東京都足立区千住旭町41-14第一ビル7F「SENJU HOUSE」

北千住駅東口から徒歩1分です。

なお、番組本番中にゲスト:ALLaNHiLLZ、MC:桜チョメ吉へのメッセージや質問などを募集します☆

ちなみに今月の番組メッセージテーマは「好きな酒のおつまみ教えてください」なのでこちらも同時募集!

奮ってご参加くださいませ~o(*^▽^*)o

| | コメント (0)

2015年2月22日 (日)

2/14 吉祥寺プラネットK ライブ報告

報告が遅れましたが、2/14(土)に吉祥寺プラネットKで開催されたびゅーちふるずのバレンタインライブ大盛況で終了いたしました。

集まってくださったみなさま、誠にありがとうございました!!

そしてトラック1台分の(?)チョコレートやスイーツ、紅茶などをプレゼントしてくれたファンのみなさんに心を込めてチョメルシ~(≧∇≦)

毎日おいしくいただいてますからね。 お花もチョメリンコハウスに飾って眺めています♪

そんなバレンタインデーにプラネットK16周年をお祝いしたこの日の3マンライブは、3組とも「ブラス隊」が入ったバンドばかりで、華やかでにぎやかで楽しかった!

約10年ぶりに共演したUNSCANDALさんも初共演のEmpty Black Boxさんもブ厚いサウンドとステージでの魅せ方がカッコ良かったです!

いや~対バン御中のみなさま勉強になりましたo(_ _)o
ドタバタとうるさいびゅーちふるずが大変お世話になりました。

そしてびゅーち結成当初からずっとお世話になっている吉祥寺プラネットK御中、16周年ちょめでとうございます(*゚▽゚)ノ

存在が縁起物といわれているびゅーちふるずはこの日のライブでもお祭り騒ぎを繰り広げてまいりました。

02150214455

ステージ上も会場のテンションもとにかく熱々なライブで、3曲目が終わった時点でもう汗びっしょり!

MCで課長とかけあいしている時に課長も汗びっしょりかいてるのが分かったぐらい、メンバーみんなでハッピーないい汗を沢山かきました。

ちなみに2/14のライブはこんな楽曲でお送りしましたよ。

1. びゅーちふるずのテーマ
2. Funky 朝礼〜朝ごはんの歌
3. サラリーマン・エレジー
4. 義理チョコの帝王
5. ハッスル・ファンキー・ナイト
6. 不景気なんてぶっ飛ばせ
7. びゅーちふるトゥモロウ

Vocal : 桜 チョメ吉(さくら ちょめきち)
Guitar/Cho : 腹痛 純(はらいた じゅん)
Bass/Cho : 井矢志 マス夫(いやし ますお)
Key/Cho : 唐田 春男(からだ はるお)
Drums : 野良里 蔵之介(のらり くらのすけ)
Trombone : 御方井 ひとよ(おかたい ひとよ)
A.Sax : 赤渕 きらり(あかぶち きらり)
T.Sax : 八瀬 めぐみ(やせ めぐみ)
OL Dancer : 和影 到(わかげ いたり)
OL Dancer : 麦 ふみえ(むぎ ふみえ)
OL Dancer : 秋葉原 オタ子(あきはばら おたこ)

今回チョメ吉が強く印象に残っているのは2月にしか演奏しない季節曲「義理チョコの帝王」を歌えたこと。

02150214143

数年前から演奏しているけど、2/14バレンタイン当日にライブでやったのは初めてだったのでうれりんこでした。

02150214160

あとMCが一か所あっただけで次から次へと曲を演奏したイケイケなセットリストもサラリーマンロック宣言したびゅーちふるずの気持ちが出ていたかなと。

2/14のライブを楽しく終えて、東京でのライブも幸先の良いスタートを切ることが出来ました(*^ω^*)ノ彡

今年は各方面からライブのお誘いをいただきコンスタントにライブが決まっています。

3月にチョメ吉&OLダンサーズでイベントにゲスト出演が決定!
4月は毎年恒例の埼玉県「ハナミズキ祭」にびゅーちふるずのゲスト出演が決定しています。
7月にはミスゴブリンとの2マンライブが決まったのでこれまた楽しみ!

そしてそして☆ 11月にはワンマンライブも決まりましたヽ(´▽`)/

みなさんまたライブ会場でお逢いしましょうね!

02150214539_2

| | コメント (0)

2015年2月11日 (水)

かめフェス vol.101 & ハッスルナイト公開収録情報!!

さてさて、月に1度のお楽しみがやってまいりました(*^ω^*)ノ彡

先月100回記念を迎えた「かめありフェスティバル」がいよいよ今週日曜日に開催でございます!

詳細はこちらでチェキリンコしてね☆

かめありフェスティバル vol.101

2月15日(日)

会場:アリオ亀有 店内にて開催予定

司会:桜チョメ吉

13:00~風舞菖蒲 (ヨサコイソーラン)

13:30~Candy 新体操クラブ (新体操)

14:00~井の頭フォーキーズ (バンド)

14:30~moto (ソロシンガー)

15:00~妖怪プロジェクト (バンド)

15:30~ラジオ公開収録

観覧無料!アリオ亀有さんでのお買い物を兼ねてぜひ遊びに来てください☆

ちなみに今月の「出張版!桜チョメ吉の今夜もハッスルナイト」のゲストはこちら!!

1組目:motoさん

2組目:妖怪プロジェクトさん

3組目:井の頭フォーキーズさん

番組ではゲストやチョメ吉へのメッセージ&質問などを大募集します!

ちなみに今月のメッセージテーマは「春を感じる瞬間」です。

春を待ちわびてる人が多いって事で(*^m^)

当ブログのコメントまでお願いします!〆切は2/14いっぱいまで。

ちなみにチョメ吉は花粉症の症状が出た時かなぁ。。(;・∀・)

| | コメント (8)

2015年2月 9日 (月)

バレンタインデーはびゅーち一緒に楽しい夜を☆

びゅーちふるず バレンタインライブ情報!!

2015年2月14日(土)

会場 吉祥寺Planet K

Planet K 16th Anniversary「THE 3MAN」

時間 OPEN 18:30/START 19:00

料金 前売:2,500円/当日:3,000円(ドリンク代別)

出演 びゅーちふるず/Empty Black Box/UNSCANDAL

※びゅーちふるずは20時頃から出演予定です。

日頃お世話になっている吉祥寺Planet K御中の16周年記念イベントにびゅーちが登場!!

強力な対バンの皆さんと一緒にお祭り騒ぎ!!

バレンタインデーの夜をハッピーピンクに染め上げます(≧∇≦)

びゅーちと一緒に楽しい夜を過ごしましょう(*゚▽゚)ノ

毎年2月にしか演奏しないレアなあの曲も演奏するかも?!

ぜひ遊びに来てくださいませ!!

| | コメント (0)

2015年2月 1日 (日)

2015年ワンマンライブ決定!!

びゅーちふるずから2月一発目の嬉しいお知らせ!

2015年11月14日(土)に吉祥寺プラネットKでワンマンライブが決定しました!!

詳細は近日中に発表します。

みんな今のうちにスケジュール帳に書きりんこしておいてね~(^o^)/

| | コメント (1)

« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »