« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »

2015年3月

2015年3月28日 (土)

ラーメンナイトのアーカイブ

3/23(月)にUSTREAM公開生放送した「桜チョメ吉のチョメチョメ倶楽部/ラーメンナイト」のアーカイブがアップされました!

MC:桜チョメ吉(びゅーちふるず)

ゲスト:雪女ゆっき~ペチカ☆(妖怪プロジェクト)・シュウゴ(YKJ)・マスオ部長(びゅーちふるず)

ラーメン大好きミュージシャン達の熱いラーメン談義!今回も楽しかったo(*^▽^*)o

ぜひご覧ください!!

https://www.youtube.com/watch?v=TCDKteW2hsY&feature=youtu.be

Securedownload

| | コメント (0)

2015年3月26日 (木)

ハッスルナイト最終回がいよいよ本日!

3/26(木)21時から22時まで。

かつしかFM「出張版!桜チョメ吉の今夜もハッスルナイト」の最終回の放送があります。

http://www.kfm789.co.jp/

サイマルラジオで全世界で聴くことが出来ますので、みなさん最終回もぜひチェキリンコしてくださいね!

|

2015年3月23日 (月)

バイきんぐお笑いライブ

アリオ橋本で開催された「バイきんぐお笑いライブ」大盛況で終了しました(≧∇≦)

舞台袖で拝見していましたがほんと面白かったぁ!

チョメ吉も司会者として会場の盛り上げにハッスルしましたよ☆

ご観覧いただいた皆さん有り難うございました!

バイきんぐさん、スタッフの皆さん、アリオ橋本の関係者の皆さんお世話になりました!

Picture032115_142833_1


| | コメント (0)

2015年3月20日 (金)

桜チョメ吉司会情報!

桜チョメ吉司会情報!

3/21(土・祝) 14時から。

アリオ橋本 1階グランドガーデンにて

「バイきんぐお笑いライブ」の司会を桜チョメ吉がつとめます。

観覧無料。ご近所の方、ご都合良い方はお買い物を兼ねて是非お越しください!!

http://www.ario-hashimoto.jp/web/event/d8b961f5-7efa-4cb1-a0f5-acd745354a04.html

| | コメント (0)

2015年3月18日 (水)

3/15 第102回かめありフェスティバル

3/15(日)にアリオ亀有で開催された第102回かめありフェスティバルもラジオ公開収録も無事に終了しました!

今月も大勢のお客さまにご来場いただいてうれりんこでした(*^ω^*)

かめフェスに出演してくれたベリーズさん、アップオンリーさん、シュノンソーさん、野呂圭都ちゃん、妖怪プロジェクトさんチョメルシ~(≧∇≦)

ラジオはシュノンソー、圭都ちゃん、妖怪さんに最終回の収録を盛り上げてもらって感謝!

ハッスルナイトを一緒に作ってくれた川島ディレクターもありがとう!!

ラジオ最終回は寂しいけど、かめフェスの司会は今後も続けていきますので今後ともどうぞよろりんこです(*゚▽゚)ノ

10390314_1561416774124240_168849253

11061269_1561416914124226_853379348

1965012_1561417164124201_34185167_3

10433305_1561417587457492_8079016_4

11058699_1561417864124131_562401905


| | コメント (2)

3/14 「一期一会」

3/14(土)江戸川区東部フレンドホールで開催された「一期一会」に
桜チョメ吉&OLダンサーズ(麦ふみえ&秋葉原オタ子)でゲスト出演して参りました!

久しぶりのホールでのライブは出演者もお客さんもみんなノリノリで楽しかった♪

ご来場くださったお客さんチョメルシ~でした(*゚▽゚)ノ

呼んでくれた主催の井の頭フォーキーズほんとに有り難う!!

そしてTOTさん、NOXAHさん、間瀬しずかさん、スタッフの皆さん有り難うございました!!

こちらが江戸川区東部フレンドホールです。

Cac7i7juwaa5o6b

ライブ中の写真は残念ながらないけど、ライブ直後の麦ちゃん、オタちゃんとの記念写真を掲載~♪(・∀・)

1426379774918

| | コメント (0)

2015年3月11日 (水)

さよならハッスルナイト

桜チョメ吉からお知らせです。

かつしかFMにて2014年3月から月1回の放送に形を変えて放送してきた
「出張版!桜チョメ吉の今夜もハッスルナイト」が3月で最終回を迎える事になりました。

最終回が急遽決まったため、急なお知らせになり誠にごめりんこですo(_ _)o

かつしかFMさんやかつしか若手産業人会さんのお力添えのもと
川島ディレクターやレギュラーゲストの妖怪プロジェクトさん
各月のゲストの方々と楽しい番組作りが出来たし
アリオ亀有さんでの公開収録放送になっても沢山の方に
応援してもらえた番組なので本当に寂しい(。>0<。)

振り返れば毎週放送時代と月1回放送を合わせると約3年半。

この3年半の間に沢山の楽しいチョメモリーが出来たし
ハッスルナイトを通じて沢山のゲストやリスナーさんと出会い
仲良くなれて、それが自分の大きな財産になっています。

この番組から多くのチョメ語が出来たしね(*^ω^*)

「ハッスルナイトファミリー」や「ハッスルナイターズ」という言葉も
この番組がなかったら生まれなかったものだし☆

物事すべてに始まりがあれば終わりがあるけど、でも終わりが次へのスタートでもあるので、ハッスルナイトでの経験を活かしてまた楽しい事を色々やって行くよ!

これからも変わらぬ応援をどうぞよろりんこです(≧∇≦)

下記が最終回のハッスルナイトの詳細になります。

3/15(日) 15時30分以降にアリオ亀有にてラジオ公開収録。

MC:桜チョメ吉(びゅーちふるず)

ゲスト:妖怪プロジェクト、野呂圭都、シュノンソー

番組ではメッセージを大募集しています!

テーマは「最終回を迎えるハッスルナイトにメッセージを!」です。

チョメ吉やゲストの皆さんへのメッセージも大募集しております。

当ブログのコメント欄まで。締切は3/14いっぱいまでです。どしどし送って下さいませ(*゚▽゚)

放送日は3/26(木)21時~22時までです!ぜひ聴いてください!!

| | コメント (6)

かめありフェスティバル vol.102

いよいよ今週末にかめフェスが開催されます!

今回で102回目!すごい!!

今月のタイムスケジュールが確定したのでお知らせします。

3/15(日)アリオ亀有 店内で開催

司会:桜チョメ吉

13:00~ベリーズ(チアダンス)

13:30~アップオンリー(チアダンス)

14:00~シュノンソー(女性ユニット)

14:30~野呂 圭都(女性ソロシンガー)

15:00~妖怪プロジェクト(バンド)

15:30~ラジオ公開収録(最終回)

もちろん入場無料 ぜひ遊びにきてください(*゚▽゚)ノ

| | コメント (0)

2015年3月 7日 (土)

桜チョメ吉&OLダンサーズ イベントゲスト出演情報!

かめありフェスティバルでよくご一緒している井の頭フォーキーズさんの主催ライブに
桜チョメ吉&OLダンサーズのゲスト出演が決まりました☆

いつもはびゅーちふるず名義でフルバンドライブをやっているので、この形でのカラオケミニライブはかなりレア☆

しかも大きなホールのでライブなのに料金がお得!

皆さんぜひ遊びに来てくださいませ( ^ω^ )


3/14(土) 江戸川区東部フレンドホール

『一期一会』

時間:OPEN18:30 START19:00

料金:前売、当日 ¥1,000

出演:井の頭フォーキーズ、NOXAH、
桜チョメ吉&OLダンサーズ(びゅーちふるず)

●この日出勤予定のOLダンサーは麦ふみえ&秋葉原オタ子です。
当日はカラオケミニライブで出演予定です。

《3/14 チケット代金に関して》
未就学児→無料
小学生~中学生→¥500
※高校生以上は大人料金
大人→¥1,000
65歳以上→¥500

●年齢確認させていただく場合がございます。ご了承ください。

※当日購入も同額
※全席自由席

《観覧手順》
メールにてお申し込み下さい。
予約メール
inogashira.folkys@gmail.com

件名に「3/14 一期一会」

本文に、お名前、ご連絡先、予約枚数、をご記入の上ご連絡ください。

当日、受付でお申し込み確認の上、代金をお支払い下さい
※チケットはございません。

| | コメント (0)

2015年3月 1日 (日)

来月もよろりんこです!

かつしかFMにて、2/26にオンエアした「出張版!桜チョメ吉の今夜もハッスルナイト」の放送も無事終了しました!

聴いてくれた皆さん&番組にメッセージをくださった皆さんチョメルシ~でした

そしてゲストのmotoさん、妖怪プロジェクトさん、井の頭フォーキーズさん、川島ディレクター、スタッフのみなさん有り難うございました(^o^)

10387387_1546724428926808_248382852

次回のラジオ公開収録は3/15(日)にアリオ亀有にて。

かつしかFM での放送日は3/26(木)21時からとなります。

来月もお楽しみに!!

| | コメント (0)

« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »