« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »

2015年4月

2015年4月30日 (木)

桜チョメ吉が遂に銀幕デビュー!!

な、な、なんと!!

桜チョメ吉が遂に銀幕デビューです!!

ホシノエイジ氏監督映画「哀艶のジョルノ2~夢魘のサイガ~」に
びゅーちふるずの桜チョメ吉と唐田春男が出演しています!

まだ完成版を観ていないのでどんな登場の仕方をするのか自分でも興味深いです(^v^)

上映日程:●5/1 19:30  ●5/2 14:00、16:00、18:00  ●5/3  14:00、16:00、18:00

会場:原宿CAPSULE THEATER

料金:1.000円

ゴールデンウィークのお楽しみにぜひご来場ください☆

そして!先日USTREAMで生放送をしたチョメ吉MCの番組で映画のキャスト陣が見所などを
語っていますのでチェックしてみてくださいね。

「桜チョメ吉のチョメチョメ倶楽部 」

2015年4月27日放送分アーカイブが公開されました。

https://www.youtube.com/watch?v=h1Xqc8BShro

リアルタイムに視聴できなかった方、もう一度観たい方はぜひご覧ください!!

Dsc_00542

MC:桜チョメ吉(びゅーちふるず)

ゲスト:「哀艶のジョルノ2」出演者御一行様

(前列左から)菅由紀子、御手洗かりん、山本健史、唐田春男(びゅーちふるず)

(後列左から)寿寿、日向野敦子、小門真也、園田シンジ

| | コメント (0)

2015年4月26日 (日)

白幡ハナミズキ祭 無事に終了!

4/18(土)に埼玉県 JR武蔵浦和駅近くの花と緑の遊歩道で開催された
「白幡ハナミズキ祭」楽しく無事に終了!

天気にも恵まれて良かった!

観に来てくれた皆さん、お世話になった皆さんチョメルシ~(≧∇≦)

ハナミズキ祭りは毎年恒例の行事なので、1年ぶりに再会した作業所の皆さんや
ご近所の皆さんが元気で、今年も一緒に歌ったり踊ったり出来てうれりんこでした☆

10410324_1029729367055594_420989990

この日出勤したびゅーちふるずのメンバー。(男子社員;後列左から野良里蔵之介くん、唐田春男さん、前列左から桜チョメ吉、腹痛課長)
マスオ部長はこの時他出演者さんの助っ人ベーシストとして出張中でした。

10985110_1029729417055589_4366407_3

びゅーちふるずの女子社員たち。(後列左から御方井ひとよさん、真戸口ここよさん、赤渕きらりちゃん。前列左から白米ひかるちゃん、麦ふみえちゃん)

この日ライブデビューした新人ダンサー白米ひかるちゃんが初々しいね。

1506609_1029729467055584_1635581063

ライブでハッスルしすぎて赤渕きらりちゃんのスカートと
マスオ部長のズボンが破れるというハプニングも(笑)

以下、ファンの方が撮影してくれた写真。

やっと出てきた。黄色いシャツのベーシストがマスオ部長。

11040834_1574435096155741_2827791_2

11121772_1574435152822402_1656900_3



来年の「白幡ハナミズキ祭」もどうぞよろりんこです(*^▽^)/  by 桜チョメ吉

10924700_1574435266155724_801122294

| | コメント (1)

2015年4月19日 (日)

かめありフェスティバルvol.103

おはりんこ

本日かめフェスの司会やります☆

かめありフェスティバルvol.103

アリオ亀有屋外イベントステージにて開催。

司会:桜チョメ吉

13:00~E - BLUE (デュオ)

13:30~間瀬しずか(ソロシンガー)

14:00~三丁目町内会(アイドルグループ)

14:30~ひなたなほこ(ソロシンガー)

観覧無料!アリオ亀有でのお買い物を兼ねてぜひ遊びに来てください(*゚▽゚)ノ

| | コメント (0)

2015年4月18日 (土)

白幡ハナミズキ祭

おはりんこ!!

毎年お邪魔している埼玉県のお祭りに本日びゅーちふるずが出演します。

白幡作業所で働く皆さんや地域の方々と今年もふれあえるのが楽しみ!!

ここ数年は青空の下ハナミズキがきれいに咲いている中でライブがやれてとても良い思い出になりました。

今年も天気大丈夫そうなので楽しんできます(^v^)

4/18(土)

「白幡ハナミズキ祭」

JR武蔵浦和駅徒歩5分
「花と緑の遊歩道」にて。

開催時間:10:00~14:00 ※びゅーちふるずの出演は13:00頃からを予定。

焼きそば、カレー、フランクフルト、焼き鳥、杵つき餅、焼き菓子などの模擬店販売あり

| | コメント (0)

2015年4月16日 (木)

ハッスルナイトを終えてチョメ吉からメッセージ

4月のかめありフェスティバルのタイムスケジュールを組んでいて

「あ、今月からラジオ公開収録ないんだ」と。

チョメ吉ツイッターでは感謝の気持ちを綴っておりましたが、ブログではちゃんとご挨拶出来ていなかったので大変遅くなりましたがチョメ吉からメッセージ。

かつしかFMにて約3年半に渡って放送した「桜チョメ吉の今夜もハッスルナイト」が3月末で最終回の放送を終えました。

かつしかFMの皆さん、葛飾若手産業人会様、川島ディレクター、ゲストの皆さん、ハッスルナイターズの皆さん本当にありがとうございました!!

この番組が沢山の素敵な出会いを生みました!

沢山のチョメ語も生まれました!

そして沢山の方に愛される幸せな番組でした!!

ハッスルナイトで培った経験を活かしてこれからも楽しい事を色々やっていくからね!

末永い応援どうぞよろりんこです!!

ハッスルナイトフォーエバー(≧∇≦)

| | コメント (1)

2015年4月 5日 (日)

シソンヌ&ピスタチオお笑いライブ大盛況!!

4/4(土)にモリタウン昭島で開催のシソンヌ&ピスタチオお笑いライブ大盛況で終了しました☆

キングオブコント2014年優勝のシソンヌさん。

最近TVなどの人気急上昇中のピスタチオさん。

この2組のライブだけあって沢山のお客さんが集まってましたよ☆ご観覧いただいたみなさん有り難う!!

いや~どちらのお笑いライブもほんと面白かったなぁ!!

会場のお客さんたちが爆笑している顔を観て自分までなんだかハッピーな気持ちになりましたね。

そういえばこんなエピソードが。

司会の時にびゅーちふるずの「働く人はびゅーちふる」を歌ったあと
シソンヌさんが登場した時に「それでは1曲歌います!働かない人はびゅーちふる!」って爆笑をとってたのが嬉しかった♪

芸人さんにネタにしてもらえるなんて光栄な事だよね♪

チョメ吉も親子連れや地元のヤングボーイ・ヤングガールに人気が出て司会者なのに握手ぜめに。笑

店舗スタッフの方にも握手を求められたりでモリタウンの中で人気上がってるかも♪

そんな光景を見てブッキングをしてくれたイベントスタッフの方も喜んでくれていました。

シソンヌさん、ピスタチオさん、スタッフの皆さん、モリタウンの関係者の皆さん、桜チョメ吉が大変お世話になりました。

追伸:バタバタで何も写真を撮れていなかったので、昭島駅で見た綺麗な桜をアップします。

Picture040415_151021

| | コメント (2)

2015年4月 4日 (土)

桜チョメ吉司会情報

桜チョメ吉司会情報です!

4/4(土)にモリタウン昭島で「シソンヌ」と「ピスタチオ」の2組によるお笑いライブの司会をやらせていただきます!
11時から、14時からの2ステージです!

お近くの方、ご都合良い方はお買い物を兼ねてぜひ観に来てください(^o^)/

http://www.moritown.com/page/event/popup?year=2015&month=4&day=4

| | コメント (0)

« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »