« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »

2015年5月

2015年5月31日 (日)

新宿アルタ前でカラオケライブ!!

びゅーちふるずが5/31(日)に新宿アルタ前でカラオケライブをやります(≧∇≦)

びゅーちふるずは、13時頃~13時30分頃/15時40分頃~16時10分頃/17時20分~17時50分頃の3ステージを予定。

(※イベントの進行状況で出演時間が前後することがあります。)

観覧無料!景品をかけたびゅーちふるずとお客さんとのじゃんけん大会やキッズダンスのパフォーマンスも予定しています。

柔道整復師さんによる無料施術体験もありますよ!

日曜日のお昼にアルタ前にぜひ遊びに来てくださいヽ(´▽`)/

(※途中で天候が悪化した場合はイベントが中止になる可能性があります。予めご了承ください)

明日は最後まで天気がもって、1人でも多くのお客さんに楽しんでもらえますように☆

イベントの詳細はこちらでご確認ください。

http://t.co/HpHj4pkpmF

| | コメント (0)

桜チョメ吉のチョメチョメ倶楽部

5/25(月)に公開生放送をした「桜チョメ吉のチョメチョメ倶楽部」

スタジオ観覧に来てくれた皆さん、ご視聴いただいた皆さん有り難うございました!!

ゲストに樋口舞さんをお迎えして楽しく贅沢な時間でした(*゚▽゚)ノ

おたよりコーナーも盛り上がったね☆

アーカイブがアップされたのでぜひご覧ください!!

MC:桜チョメ吉(びゅーちふるず)

ゲスト:樋口舞さん

https://www.youtube.com/watch?v=JC1BGsnkDsk

11295938_769875119798745_89220597_2

11013587_769874986465425_23343237_2

11113759_769875169798740_1696510080

11048688_769875229798734_4885138384








| | コメント (0)

2015年5月20日 (水)

「かめありフェスティバル vol.104」無事に終了!

5/17(日)に開催された晴天の「かめありフェスティバル vol.104」無事に終わりました♪

暑い中観に来ていただいたお客さんチョメルシ~!!

屋外ステージだったからほんと暑かったけど、ダンスあり、音楽ライブありでハッピーな1日でした(^v^)

改めて、第104回目のかめありフェスティバルを一緒に作り上げてくださった出演者の皆さんです。

12:45~風舞菖蒲

13:00~JUBILLY DANCE CREW

13:30~ムササビセンベイズ

14:00~RIKU

14:30~NOXAH

15:00~樋口舞

出演者のみなさん、かつしか若手産業人会のみなさん、アリオ亀有さん炎天下のなかお疲れさまでした☆

暑いと気を抜いた途端に気持ちがダラ~んとしてしまうのでイベントが締まるようにチョメ吉も司会でハッスルしました。

ファンの方々、NOXAHさん、スタッフの皆さんからアイスクリームや冷たい飲み物の差し入れをいただき感謝!!有り難うございました(*^^*)

かめフェスはいつも温かいね♪ 来月の開催も楽しみです!!

| | コメント (0)

2015年5月16日 (土)

かめありフェスティバル vol.104

5月17日(日)12:45からアリオ亀有 屋外ステージで「かめありフェスティバル vol.104」開催!!

司会は桜チョメ吉(びゅーちふるず)です!!

ダンスあり、音楽ライブありの楽しいイベントなのでショッピングを兼ねてぜひ遊びに来てください☆

http://www.ario-kameari.jp/m/event/e4d5f208-51f6-4546-86b8-ee84420be4ba.html

| | コメント (0)

哀艶のジョルノ2

5/1~5/3まで原宿で上映会を行った映画「哀艶のジョルノ2」を観て下さった皆さまありがとうございました!!

監督に出演依頼をいただき実力のあるキャスト陣たちの中でチョメ吉も出演させてもらった事とても嬉しく思っています。いい経験をさせてもらいました☆

完成した映画を実際に観ましたが、ほのぼのした場面と緊迫感のある場面のメリハリがあって面白かった(≧∇≦)

チョメ吉や春男さんが出ている場面はドキドキしながら観てたけどね。笑

映画を観たお客さんからはチョメ吉とミスゴブリンのハレルヤミワコちゃん
のコンビがストーリーの中で良いアクセントになっていたという感想をいただいたので少しは役目を果たせたかなと思っています。

続編を匂わせる終わり方になっていたので、自分が出る出ないはさておき
「哀艶のジョルノ3」がいつか作られること密かに期待しておこうかな( ^ω^ )

11182040_1594723150788306_943334954

| | コメント (0)

« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »