« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »

2015年6月

2015年6月25日 (木)

チョメフェスVOL.5 を開催!!

いよいよ今週土曜日!桜チョメ吉の今夜もハッスルナイトフェスティバル VOL.5(略してチョメフェス5)を開催します!!

日時 6月27日(土)開場12:30 開演13:00 (15:00終演予定)

会場:阿佐ヶ谷harness(ハーネス)

東京都杉並区南阿佐ケ谷2-18-9ゴールドビル阿佐ヶ谷B1

入場料:2000円(+ドリンク代)

出演:樋口舞/norka/びゅーちふるずメディア選抜隊(桜チョメ吉、井矢志マス夫、唐田春男、麦ふみえ)

司会:桜チョメ吉/ディレクター:川島隆一

音楽ライブとトークライブで綴る盛り沢山な2時間!しかも!この日しかもらえない素敵なお土産付き!(o^-^o)

今年3月末に最終回を迎えた、かつしかFM「桜チョメ吉の今夜もハッスルナイト」の公式打ち上げも兼ねたイベントです。

残る予約席数はあとわずか!ぜひぜひ遊びに来てください(≧∇≦)

またチョメフェス5では皆さんからのメッセージを大募集しています!

イベントに参加できない方もどしどし送ってね(*゚▽゚)ノ

テーマその1は「ハッスルナイトの思い出」

ゲストの樋口舞さん、norka、びゅーちふるず、MC:桜チョメ吉へのメッセージや質問も募集します♪

テーマその2は「中華 VS イタリアン どちらかを食べるしかなかったらどっち?」

テーマその3は「高校時代の部活は?運動部系?文化部系?」

全部書いてくれたらうれりんこですが、どれか1つ書いて送ってくれてもオッケー!!

〆切は6/26いっぱいまでです。

当ブログのコメント。あるいは桜チョメ吉ツイッター(@chomekichi0816)でもお待ちしています!!

みなさんどうぞよろりんこです(*^ω^*)ノ

| | コメント (2)

6月22日 放送「桜チョメ吉のチョメチョメ倶楽部」アーカイブ公開!

先日Cwaveで放送された「チョメチョメ倶楽部」をご視聴くださった皆さん!

スタジオ観覧に来ていただいた皆さん!ありがとうございました(≧▽≦)

ひなたなほこさんの歌声に癒され、トークで笑って楽しかったです!

そんな6月22日 放送分「桜チョメ吉のチョメチョメ倶楽部」

番組のアーカイブが公開されました。

ぜひご覧くださいませ~!!

MC:桜チョメ吉(びゅーちふるず)

ゲスト:ひなたなほこさん(ソロシンガー)

https://www.youtube.com/watch?v=teOLSzGWeIc

ひなたさん代表曲「柏シワ」のポーズで記念写真(o^-^o)

1888592_662399070556665_45609184179

| | コメント (0)

2015年6月 7日 (日)

渋谷O-crestライブ終了!

6/5(金)に渋谷O-crestで開催された銀幕一楼とTIMECAFEさんの主催イベント終了しました!

平日の夜、雨の中ご来場くださった皆さんチョメルシ~!!

初めてびゅーちふるずを観るお客さんも多かったと思うけど、みんなノリノリで楽しかった(≧▽≦)

1433608704344


エンターテイメント系なバンドの祭典ということで、どのバンドも音楽性が高く、色々な演出があって刺激になりました。

イベントに誘ってくれた銀幕一楼さんに深く感謝です!!

出演者の皆さん、スタッフの皆さんびゅーちふるずが大変お世話になりました。

びゅーちふるずのメンバー昨日はおつかれさま!来週末の山梨ライブも楽しみ☆

東京での次回のライブは7/12(日)渋谷クロコダイル!どうぞよろりんこ~(*゚▽゚)ノ

写真はOLダンサーズの和影 到ちゃん、秋葉原 オタ子ちゃんと本番前の3ショット♪

1433567236204

| | コメント (0)

2015年6月 3日 (水)

6月5日(金)渋谷TSUTAYA O-crestライブ

びゅーちふるずが6/5(金)渋谷O-crestで開催の「銀幕一楼とTIMECAFE」御中主催イベントに出演します!

以前、イベントで共演した際、銀幕一楼さんに気に入られ今回お誘い頂いた次第です。

この日は実力派・エンターテイメント系バンドが集結するのでとても楽しみ!

考えてみれば3月~5月はホールや野外イベントの出演だったのでライブハウスでの演奏は約4カ月ぶり!ウキウキです☆

昨日の最終リハーサルをやったけど、お客さんが間違いなく元気になれるセットリストに決まりました(^o^)

金曜日19時から出番なので時間的には早いけど、仕事後に間に合う方は是非観に来てね!!

びゅーちと一緒に仕事の疲れをぶっ飛ばそう(^-^)/

6月5日(金)渋谷TSUTAYA O-crest

銀幕一楼とTIMECAFE企画『銀幕一楼の日本誕生』

開場18時 開演18時30分

前売2000円 当日3000円(ドリンク代別)

出演、銀幕一楼とTIMECAFE、BugTheMic、ナショヲナル、びゅーちふるず、大禅師文子(OA)

| | コメント (0)

ウィンディーズマニア!シャバダバ!アーカイブです

6月から番組リニューアルしたFMうらやす「ウィンディーズマニア!シャバダバ!」
第1・3火曜日は「びゅーちふるナイト!」と題して
パーソナリティは桜チョメ吉が担当します!

初回ゲストはミスゴブリンの晴畱屋美倭古(ハレルヤミワコ)さん☆

びゅーちふるずのレギュラーコーナー「ハッスル社内放送局!シャバダバ!」も始まりました(*^_^*)

6月2日(火)初回放送分のアーカイブはこちらで聴けます→http://www.fmu.co.jp/wm.htm

mp3が聴けるスマホならそのまま聴けます♪

これからFMうらやすさんのラジオの方でもまたよろりんこです(≧∇≦)

ウィンディーズマニア!公式サイトはこちら。

http://windies-mania.net/index.html

| | コメント (0)

2015年6月 2日 (火)

ウィンディーズマニア!シャバダバ!」のパーソナリティーに決定!!

祝!!桜チョメ吉が今月からリニューアルするFMうらやす(83.6MHz)

「ウィンディーズマニア!シャバダバ!」のパーソナリティーに決定しました(≧▽≦)

第1回目の放送は6/2(火) 18:30~19:00です!

びゅーちふるずのコーナーやチョメ吉のフリートークでお届けする30分!

今回は7/12の2マンライブの宣伝でミスゴブリンのハレルヤミワコちゃんもゲスト出演してくれました(*゚▽゚)ノ

ぜひ聴いてください☆

リアルタイムで聴けない方もご安心あれ!

アーカイブは放送後 http://www.fmu.co.jp/radio.htm にウィンディーズマニア!のページが作られるのでそちらでチェキリンコしてください!!

| | コメント (0)

« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »