« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »

2015年7月

2015年7月29日 (水)

桜チョメ吉のチョメチョメ倶楽部 #16

7/27(月)にCWAVEにて動画配信した「桜チョメ吉のチョメチョメ倶楽部 #16」

お礼が遅くなりましたがスタジオ観覧&番組を観てくれた方ありがとうございました!
メッセージをくれた方々にも感謝です☆

.そして!チョメチョメ倶楽部にゲスト出演してくれたシンガーソングライターのMotoさんありがとう!!

スタジオライブの素敵な歌と楽しいト―クであっと言う間の1時間でした♪

MotoさんがDJをやっていたオールナイトニッポンの再現もやってもらったり、裏話も聞けて感激でした(*^_^*)

番組を観られなかった方はぜひYouTubeでご覧ください☆

http://t.co/slSIqMbgex

(スタジオライブ2曲目は機材トラブルでギターの音が聴き辛くなっております。ごめんなさい!)

Img_20150729_001506

| | コメント (0)

2015年7月27日 (月)

今夜、桜チョメ吉のチョメチョメ倶楽部

今夜、月1放送の桜チョメ吉の動画番組やります!

7/27(月)19:30~20:30 USTREAM動画番組

北千住「C WAVE」http://cwave.jp/  にて

番組名「桜チョメ吉のチョメチョメ倶楽部」

MC:桜チョメ吉(びゅーちふるず)

ゲスト:Motoさん(女性ソロシンガー)

スタジオライブ30分。ゲストトーク30分の1時間番組です。

お客さんにご来場いただく公開生放送スタイル。

お客さんは19:00から入場可能。 入場料1000円(+1ドリンク代)

会場の住所:東京都足立区千住旭町41-14第一ビル7F「SENJU HOUSE」

北千住駅東口から徒歩1分です。

Motoさんはとてもキュートで透明感のある素敵な歌声の方です。
オールナイトニッポンでパーソナリティーもやっていたんですよ☆

スタジオ観覧&動画放送をぜひお楽しみくださ~い(≧∇≦)

Image_1

| | コメント (0)

2015年7月25日 (土)

今年もやってまいりました!武蔵小金井納涼ステ―ジ!

桜チョメ吉司会情報!!

全国の皆さんおはりんこ!

今日と明日イト―ヨ―カド―武蔵小金井店で「武蔵小金井納涼ステ―ジ」の司会を桜チョメ吉が担当します(^v^)

初日の今日は大道芸コロシアムの司会です。全国で活躍中のパフォーマ―たちが自慢の芸を競い合います!

この大道芸コロシアムは6年連続でチョメ吉が司会をやらせていただいているので今日もはりきっていくよ☆

1415547202951


2日間開催される武蔵小金井納涼ステ―ジのタイムスケジュールはこちらです。

≪7/25(土)のステージ≫

●大道芸コロシアムin MUSASHIKOGANEI

(1)15:00~16:00 (2)17:00~18:00

【グランプリ発表】18:15~    

【フリーステージ】19:00~

【出演】

東京うぐいす座(アクロバット&ポールダンス)

ArtiSTARE(フリースタイルフットボール)

大道芸人ぱわぁ(ジャグリング)

3組のパフォーマーが自慢の芸を競います!

[投票方法]パフォーマンス終了後、
投票ボードのお気に入りにパフォーマーの
枠にシールを貼って投票します。

ご来場の皆様による投票でグランプリを決定!
あなたの1票をお待ちしています!

●アイドルライブステージ
18:00~19:00
アイドルのミニライブステージをお届けします。

≪7/26(日)のステージ≫

●15:00~16:30 小金井阿波おどり大会
こがねい浴衣美人コンテスト2015
(こちらのコーナーではチョメ吉は司会をしませんのでご了承ください。)
主催:小金井北口中央地区商店会青年部

●17:00~17:30
びゅーちふるずカラオケミニライブ(出演:桜チョメ吉、麦ふみえ、白米ひかる)

17:30~18:00 CD物販

●18:00~18:30 永井佑一郎/バンビーノ
●20:00~20:30 レギュラー/バンビーノ
リズム芸人お笑いライブ
~まねされたい芸人大集合~

●18:30~19:00 大西洋平&伊勢大貴ライブ
●19:00~19:30 大西洋平&伊勢大貴撮影会

●19:30~20:00 TOKYO流星群ステージSHOW

●20:30~21:00 キャラメルマシーン
コメディマジックショー

どうぞ、お楽しみください!!

※当日の天候、交通事情により
時間、場所、内容が変更になる場合がございます。
あらかじめご了承ください。

イトーヨーカドー武蔵小金井店の情報はこちらでご確認ください。

http://blog.itoyokado.co.jp/shop/242/index.html

| | コメント (2)

2015年7月24日 (金)

びゅ―ちふるずラジオオンエア情報!

先日びゅ―ちふるずが出演した山梨市のイベントで、司会をなさっていたシンガ―ソングライターの伸太郎さんがDJのラジオ番組において、びゅ―ちふるずを紹介&楽曲オンエアしていただける事になりました!(*´▽`)

放送日時:2015年7月24日金曜日25時から

番組名:トラットリアアルプス

放送日:毎週金曜日25:00〜26:00

ミュージックバードを通じて全国放送

パーソナリティー:金丸滋さん、伸太郎さん

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
視聴可能エリアです↓

北海道 e-niwa、FMおたる、FMいるか
青森  FM AZUR、FM JAIGO WAVE...
秋田  FM765、エフエム椿台、FMゆーとぴあ
岩手  カシオペアFM、みやこハーバーラジオ、奥州エフエム、FM one
山形  ラジオ モンスター
宮城  エフエムたいはく、ほほえみ、
福島  エフエムきたかた、FMポコ、エフエムモットコム、SEA WAVE FMいわき、
群馬  FM OZE、いせさきFM、ラヂオななみ、
茨城  たかはぎFM、FMだいご、FMひたち、FMぱるるん、FMかしま
埼玉  REDS WAVE、FMチャッピー
東京  むさしのFM
神奈川 エフエム戸塚
山梨  エフエム八ヶ岳
新潟  ラジオ チャット、FMピッカラ、FMゆきぐに、ほっこりラジオ
長野  エフエム佐久平、エルシーブイFM769、エフエムあずみの
静岡  富士山GOGOエフエム、FM haro!、マリンパル、Ciao!、g-sky76.5
富山  ラジオたかおか、City-FM
石川  ラジオこまつ
愛知  ラジオ・ラヴィート、メディアスエフエム、RADIO SANQ、MID-FM761、エフエムななみ
岐阜  FMわっち、FMラインウェーブ
三重  ポートウェイブ、Suzuka Voice FM78.3MHZ、いなBee
京都  FM845、FMいかる
大阪  FM HANAKO
兵庫  エフエムみっきぃ、さくらFM、FM JUNGLE
岡山  FMくらしき、レディオ モモ
広島  レディオBINGO、エフエムおのみち
島根  FMいずも愛ステーション
山口  COME ON!FM、しょうなんFM、FMわっ しょい
香川  FM761、Mandegan FM815
徳島  B-FM791
愛媛  FMラヂオバリバリ、FMがいや
福岡  ドリームスエフエム、スターコーンFM
佐賀  えびすFM
長崎  レインボーFM、壱岐エフエム、FMしまばら
大分  NAOS FM、
熊本  Kappa FM、FM791
宮崎  サンシャインFM

以上全国37県、86局ネット、視聴可能人口33,761,401人。

びゅ―ちふるずの音楽を多くの人に聴いてもらえるのが嬉しい!

伸太郎さんありがとうございます!!

みなさんぜひ聴いてくださいね( ̄▽ ̄)

| | コメント (0)

2015年7月19日 (日)

かめフェス終わりんこ☆

本日のかめありフェスティバル楽しく無事に終了~!!

観に来てくれたお客さんチョメルシ~(≧∇≦)

出演者の皆さん、スタッフの皆さん!そしてチョメちゃんもおつかりんこ~( ^ω^ )

第106回かめありフェスティバル。 トップバッタ―は間瀬しずかさん。フレッシュで元気いっぱいなステージでした☆

11224215_1621182714809016_891005077

2組目は初登場!アルファさん。優しく伸びやかな声で歌っていた下町ハイボールの歌、ギャップがあって強く印象に残ったよ。

11050851_1621182724809015_225542708


3組目はシュノンソ―。彼女たちの歌は真夏にぴったりんこ!ミスターパイナポーの歌が聴けてうれりんこ~!!

11703180_1621182734809014_606385388

4組目は初登場!地元葛飾区在住の八ッ橋敬子さん。抜群の歌のうまさでした!普段買物に来ているアリオで歌うのは緊張したとのこと。笑

1610970_1621182751475679_2188266698

5組目、大トリは井の頭フォーキ―ズ with TOT(キッズダンスチーム)の皆さん。
キャッチ―な歌とトーク力で会場のお客さんを引っ張り込む腕はさすがだね!

11745726_1605115603087690_615749366

今日も会場にたくさんの笑顔が溢れて良かったな☆

来月のかめありフェスティバルはチョメ吉の誕生日当日ということでとても楽しみです♪

11666279_1605115583087692_772129910

今日のイベント後の記念撮影にチョメ吉もちゃっかりんこで写ってます( ´艸`)

| | コメント (1)

第106回かめありフェスティバル

今日はこちらのイベントで司会をがんばりんこます!

第106回かめありフェスティバル

7/19(日)アリオ亀有店内で開催

13:00~間瀬しずか (ソロシンガ―)
13:30~+α (女性ユニット)
14:00~ シュノンソ― (女性ユニット)
14:30~ 八ッ橋敬子 (ソロシンガ―)
15:00~ 井の頭フォーキ―ズ (男性ユニット)

司会:桜チョメ吉

今月のかめありフェスティバルは全出演者、音楽のライブをお届けします♪

観覧無料です。

ショッピングを兼ねてぜひ遊びに来てね(^-^)/

| | コメント (0)

2015年7月12日 (日)

ミスゴブリンとびゅーちふるず☆魅惑のビッグショー

全国のみなさんおはりんこ!

今日はびゅーちふるず、超久しぶりのクロコでのライブです!

しかも【ミスゴブリン】さんとの2マン★
いつもより「濃いびゅーち」をタップリと
お届けいたしますよ〜!!!

観に来れる人は渋谷でピンクな夜を一緒に過ごしましょう(☆∀☆)
残念ながら観に来れない方はライブが成功するように祈っていてね~(*^^*)


「ミスゴブリンとびゅーちふるず☆魅惑のビッグショー 」
■日時:2015. 7月12日(日)
■会場:渋谷 CROCODILE
 =渋谷区神宮前6-18-8 ニュー関口ビルB1
   (Tel:03-3499-5205)
 http://www.crocodile-live.jp/

■出演:びゅーちふるず、ミスゴブリン
■OPEN 19:00/ START 19:30
■Charge 3,000円 (税抜価格)

※「高天麗舟の手相占いコーナー」を会場内に特設!
(鑑定料:お一人様/10分 1,000円)

びゅーちふるずとミスゴブリンの組み合わせ・・・
想像するだけでお腹いっぱいになりそう(笑)

これを逃すと11/14のワンマンまで
ライブハウスでのびゅーちのライブ予定ありませんから
この機会にゼヒ★

| | コメント (0)

« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »