« 2015年8月 | トップページ | 2015年11月 »

2015年10月

2015年10月24日 (土)

ワンマンライブに向けて

ワンマンライブに向けて
ワンマンライブまで1ヶ月を切り、ますます気合いが入っているびゅ―ちふるず!

今週火曜日のリハーサルは休憩無しで3時間ガッツリやったよ。

リハーサルをやる度に新たな課題が見つかるけど、演奏曲数が多いワンマンライブはとにかく曲を体に染み込ませるのが大事だから。

詳しくは言えないけど、珍しい曲も披露する予定です(* ´ ▽ ` *)

残りのリハーサルもがんばります! !

11月14日(土)

びゅーちふるずワンマンライブ2015

『土曜日の夜はハッスルファンキ―ナイト』

吉祥寺Planet K

開場17:30/開演18:00

【一般】前売3000円

【中高生】前売2000円

【小学生以下】入場無料

【一般ペアチケット割引】2人で買うと5000円 (1000円お得!)

【一般グループチケット割引】5人で買うと12000円 (3000円お得!)

チケットのご予約は、yoyaku@byu-chi.comまでお願い致します( ´∀`)

年に一度のびゅ―ちふるずのお祭りです!!

みなさん是非観に来てください(*>∇<)ノ

| | コメント (0)

2015年10月22日 (木)

熱いぜ!堀切!

熱いぜ!堀切!
熱いぜ!堀切!
熱いぜ!堀切!
10/11に堀切地区センタ―で開催された第12回下町ライブin堀切!

楽しく無事に終了しました!!

地元のミュージシャン達による音楽の祭典。

今年はロック、フォ―ク、歌謡曲、ヘビ―メタル、ボサノバ、ジャズと例年以上に幅広いジャンルのライブが披露されて面白かったなぁ。

出演者、スタッフの皆さまお疲れ様でした☆

打ち上げも盛り上がったよ。

二次会まで参加させてもらい、ディープな堀切の夜を味わいました。

宴は更に白熱して最後はジャムセッション大会に♪(*^^*)

出演者の皆さんは60代、50代の方も多く、人生の大先輩たちの演奏にシビれたぁ。

音楽に年齢は関係ないね!

ライブやってる時の皆さんの顔は青春ど真ん中!!

翌日も司会の仕事だったので、名残惜しかったけど電車がある時間にお店を出ました。

最後は出演者の皆さんに大チョメ吉コ―ルで送り出してもらって、チョメ吉愛されてるなぁ。。と涙腺ゆるみつつ(笑)電車に乗り込みました(>ω<。)

バイバイ!堀切!また来るからね(*^O^*)

| | コメント (2)

2015年10月10日 (土)

第12回 下町ライブin堀切

桜チョメ吉司会情報!
チョメ吉にとって今では秋の風物詩になりました「第12回 下町ライブイン堀切」の司会を務めます。
10/11(日)  11時~18時
会場:堀切地区センタ―
地元アマチュアミュージシャンによる音楽の祭典!
毎年司会をしているので今年はどんな熱いライブが観られるのか楽しみです!
ロックの部、フォークの部に別れての開催です。
入場は無料。
ご近所の方はぜひ応援にきてください(^o^)
http://t.co/vRqcUP4fdz

| | コメント (0)

« 2015年8月 | トップページ | 2015年11月 »