« 2015年12月 | トップページ | 2016年2月 »

2016年1月

2016年1月31日 (日)

1月25日放送のチョメチョメ倶楽部

1月25日放送のチョメチョメ倶楽部
1月25日放送のチョメチョメ倶楽部
1月25日放送のチョメチョメ倶楽部
1/25 (月)に放送したインターネット動画番組『桜チョメ吉のチョメチョメ倶楽部』終わりました。

スタジオ観覧に来てくれた方、生放送を視聴してくれた方チョメルシ~☆( -∀・)

ミニ編成でお届けしたびゅ―ちふるずのライブで、久々にオリジナル曲「いつも心にハッスルを」など歌えて楽しいチョメモリ~が出来ました。

ヒロミゴ―の曲も歌ったよ♪

そんな番組のア―カイブが公開されました!

https://t.co/bwUxmQaGNa

まだ観てない方、もう1回観たい方はぜひチェキリンコしてくださいね(^∇^)

出演:びゅ―ちふるず (桜チョメ吉、井矢志マス夫、唐田春男、麦ふみえ)

| | コメント (1)

2016年1月30日 (土)

びゅ―ちふるず新年会

びゅ―ちふるず新年会
びゅ―ちふるず新年会
びゅ―ちふるず新年会
びゅ―ちふるず新年会
先日メンバー宅でびゅ―ちふるずの新年会やりました。

今年の新年会はピザがメインだったよ☆

メンバーが持ち寄ったおつまみはお菓子や乾きもの、ドライフル―ツにウナギパイ、梅キュウに枝豆に刺身まであって、食後にはデザートまで出てきました。笑

女子メンバーが多いびゅ―ちふるずはおつまみもバリエーション豊富でいいね(^∇^)

とにかくよく食べよく喋る!!

これがハッスルパワ―の源です。

昨年のワンマンライブや忘年会ライブの映像を観ながら爆笑したり、反省したり、今年の活動の話をしたり、楽しい新年会になりました。

びゅ―ちふるず今年も1年がんばるぞ~(*>∇<)ノ

| | コメント (0)

第112回かめありフェスティバル

第112回かめありフェスティバル
第112回かめありフェスティバル
第112回かめありフェスティバル
第112回かめありフェスティバル
第112回かめありフェスティバル
1/17(日)にアリオ亀有で開催された新年一発目のかめフェス!『第112回かめありフェスティバル』で司会を務めました!

ご来場くださった皆さんチョメルシ~(*^O^*)

今回は珍しく2部制だったかめフェス☆

第1部は三遊亭春馬さん、笑福亭和光さんの落語。小泉ポロンさんのマジック。

第2部はANZEN漫才さんのお笑いライブ。
そしてALLaNHiLLZと若生康治くんの音楽ライブをお届けしました。

ボリュ―ム満点で楽しかった(^∇^)

そして第2部オ―プニングでびゅ―ちふるずの「朝ごはんの歌」を歌わせてもらったり、ALLaNHiLLZのライブで急遽「ハレルヤ」をコラボしたりでハッピリンコな1日でした☆

今年もチョメちゃんはレギュラ―司会者として毎月第3日曜日にアリオ亀有に登場しますよ!

次回は2/21(日)にアリオ亀有屋内サニ―コ―トで開催予定です。

ぜひ遊びに来てくださいね(*´∀`)

| | コメント (1)

流れ星お笑いライブの司会やりました

流れ星お笑いライブの司会やりました
1/11 成人の日にアリオ橋本で「流れ星新春お笑いライブ」の司会をやらせていただきました。

1日2ステ―ジでしたがどちらも大盛況!!

流れ星さんのたたみ掛けるようなネタのオンパレードに会場は笑いっぱなし!
爆笑の渦に包まれていましたよ(*^O^*)

あたくし今回は司会だけでなく、びゅ―ちふるずの麦ふみえちゃん&白米ひかるちゃんも呼んで、ダンサー付きで『働く人はびゅ―ちふる』を披露させてもらえて感激でした(^∇^)

しかも、流れ星さんがお笑いライブ中にびゅ―ちふるずの歌をパロディで歌ってくれたんです。

ダブルで感激~!!

ちゅうえいさん曰く、「びゅ―ちふるずの歌が頭から離れなくて思わず歌っちゃいました♪」との事。

いや~嬉しい!感謝感激チョメリンコです!!゜+.゜(*´∀`)゜+.゜

ライブ後には流れ星さんと記念撮影もさせていただきました。

用があって先に帰った白米ちゃん残念過ぎるぅ。。(>ω<。)

ご来場くださった皆さん有り難うございました!!

流れ星さん、スタッフの皆さん大変お世話になりました(*^^*)

| | コメント (0)

2016年1月29日 (金)

お正月はモリタウンでした☆

お正月はモリタウンでした☆
お正月はモリタウンでした☆
お正月の3日間は昭島にあるモリタウンで司会の仕事でした。

どの回も満員御礼でほんとに良かった(* ´ ▽ ` *)

ご参加いただいたお客さん有り難うございました!

豪華景品が当たるたびに会場に拍手と歓声、鐘が鳴り響きとてもめでたい3千本引き抽選会になりました。

チョメ吉の仕事は司会進行だけではなく、お客さんの呼び込み、会場をあおりにあおって盛り上げる事だったので水分補給の時以外はひたすらマシンガント―ク。笑

1ステ―ジで約2時間、アドリブでしゃべって、しゃべって、しゃべりまくりんこ~(*>∇<)ノ

これを1日2ステ―ジ。

お正月3日間やったので体力勝負でしたが、新年のハッピ―な雰囲気のなか沢山のお客さんとふれあう事が出来てとても楽しかったです♪

自己評価としては、昨年よりも上手くやれた実感があるので、少しでも自分の成長を感じる事が出来て嬉しかったな☆

時間で考えると3日間で合計約12時間。
ノンストップでしゃべり続けた自分の喉を褒めてあげなくちゃね(*^^*)

今回色々な面で優しくサポ―トやフォロ―をしてくださったスタッフの方々、関係者の皆様に心より感謝申し上げます!大変世話になりました!

今年もびゅ―ちふるずの活動と平行して、司会の仕事でもハッスリンコするぞ~(^∇^)♪

| | コメント (0)

びゅ―ちふるず結成14周年


【めでたいお知らせ】

1/3はびゅ―ちふるずの結成記念日でした☆

今年でバンド結成14周年を迎えました(^∇^)

苦楽を共にしてきたびゅ―ちの社員達に感謝!!

そして日頃応援してくれているファンの皆様ありがとうございます(* ´ ▽ ` *)

これからも国民的お笑いバンド…もとい!国民的お茶の間バンドを目指して日々ハッスルしていきます!

皆様、これからも変わらぬ応援をどうぞよろりんこです!(*^O^*)

| | コメント (1)

« 2015年12月 | トップページ | 2016年2月 »