« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »

2016年2月

2016年2月23日 (火)

2/22放送のチョメチョメ倶楽部・ア―カイブを公開!

2/22放送のチョメチョメ倶楽部・ア―カイブを公開!
2/22放送のチョメチョメ倶楽部・ア―カイブを公開!
2/22放送のチョメチョメ倶楽部・ア―カイブを公開!
2/22放送のチョメチョメ倶楽部・ア―カイブを公開!
昨日、公開生放送したインターネット番組「桜チョメ吉のチョメチョメ倶楽部」楽しく終了しました!

スタジオ観覧に来てくれた皆さん、番組をご視聴下さった皆さんチョメルシ~(*^O^*)

そしてゲストの族音二重奏ありがとう!!

スタジオライブは盛り上がる曲から、故郷をじっくり歌った「葡萄坂」まで色々な曲を披露してくれました。

ライブの途中にはピンクの……

これ以上言わないでおこうかな( *´艸)

ゲストト―クのコ―ナ―では、地元母校の校歌を作った族音二重奏(林兄弟)に製作秘話を聞いたり、3/19に1日復活ライブをする風来坊の話等をしました。

やっぱり林兄弟とはいくら時間があっても話足りないなぁ。笑

番組にメッセージを送ってくれた皆さんもありがとね~!!(*^^*)

そんな2/22(月)放送の「桜チョメ吉のチョメチョメ倶楽部」ア―カイブが放送されました。

MC:桜チョメ吉 (びゅ―ちふるず)

ゲスト:族音二重奏

まだ観てない方、もう一度観たい方もぜひチェキリンコしてくださいませ(^∇^)

https://t.co/F0ZmHAfzA8

追伸:2/22は猫の日って事で、にゃんにゃんポーズで記念写真も。笑

| | コメント (1)

2016年2月22日 (月)

今夜のチョメチョメ倶楽部情報!



桜チョメ吉のインターネット番組の情報です!

月1でやっている番組が本日放送します(^∇^)

2/22(月)19:30~20:30 USTREAM動画番組

北千住「C WAVE」http://cwave.jp/ にて

番組名「桜チョメ吉のチョメチョメ倶楽部」

MC:桜チョメ吉(びゅーちふるず)

今月のゲスト:族音二重奏

スタジオライブ30分。ゲストトーク30分の60分番組です。

族音二重奏 (林兄弟)は小学校時代からの付き合いだし、風来坊とHUMANSで一緒にバンドやってたから、話題は尽きないだろうね。笑

以前もこの番組に出て盛り上げてくれたけど、今回はどんなスタジオライブを観せてくれるのか楽しみです!

てな訳で、番組をぜひご視聴くださいませ~(^o^)/

| | コメント (0)

2016年2月20日 (土)

かめありフェスティバルvol.113情報

かめありフェスティバルvol.113情報
桜チョメ吉司会情報!!

2/21(日) にアリオ亀有で開催される「かめありフェスティバルvol .113」の司会を桜チョメ吉が務めさせていただきます。

今月もピンクの貴公子が亀有でハッスルしますよ~(^o^)/

当日のタイムスケジュールはこちらです。

13:00〜大山しずか

13:30〜森と林&林祐詩

14:00〜コミュ☆SHOW &ヘルサウナ

14:30〜水華かりん

15:00〜荒木林太郎

15:30〜W-Hi

16:00〜満福亭み―つ

以上です。

NPO法人かつしか若手産業人会様のホ―ムペ―ジに出演者の皆さんのプロフィ―ルが載っていますのでぜひチェキリンコしてください(^∇^)

https://t.co/Y5aBYbmlcM

観覧無料です。

アリオ亀有でのお買い物を兼ねてぜひ遊びに来てね!

| | コメント (0)

2016年2月19日 (金)

2/13のびゅ―ち新年初ライブ!

2/13のびゅ―ち新年初ライブ!
2/13のびゅ―ち新年初ライブ!
2/13のびゅ―ち新年初ライブ!
2/13のびゅ―ち新年初ライブ!
2/13のびゅ―ち新年初ライブ!
2/13(土)に吉祥寺プラネットKで開催されたアランヒルズのシングルレコ発イベントめちゃめちゃ楽しかったよ!!

全バンド10年超えの強者たちが集結したスペシャルな夜でした。

結成14年目のびゅ―ちふるずが一番キャリア浅かった。笑

色々な苦難があって、それでも解散せずにがんばってるバンドはそれぞれに物語と確固たる世界観を持っているね。

しかもまだまだ進化してるのが凄い!!

どのバンドも熱くてすげえいいライブでした(*^O^*)

アランヒルズ、ス―ナ―ズ、サル―キ=、スタッフの皆さんありがとうございました!!

びゅ―ちふるずはトップバッタ―での出演だったけど、最初から会場に沢山のお客さんがいてくれて盛り上がったよ☆

チョメちゃんも2曲目ですでに汗びっしょりになるぐらい大ハッスル!

びゅ―ちふるずのメンバー達も新年初ライブを大いに楽しんでいました。

ライブ後はCDやグッズ、6/5の2マンライブと11/26のワンマンライブのチケットも多くの方に買ってもらえて感謝感激チョメリンコです(*^^*)

【2/13びゅ―ちふるずセットリスト】

1、びゅ―ちふるずのテ―マ

2、朝ごはんの歌

3、義理チョコの帝王

4、ハッスルファンキ―ナイト

5、びゅ―ちふるトゥモロウ

やりたい曲はいっぱいあったけど持ち時間が決まっていたから、その時間の中でどれだけ流れ良くやりたい事を詰め込めるか?!それが今回の最大の課題。

リハ―サルで何度もセットリストを変更して、最終的にはびゅ―ちのバレンタインソングを織りまぜながら、ノリノリなナンバ―を中心にお届けしました。

本番楽しめたし、会場もあったまったからトップバッタ―としての役目は果たせたかなと(^o^)

また後日チョメブログで詳細を発表しますが2マンとワンマンがほんと楽しみだ!!

2016年のびゅ―ちふるずも目が離せないからね!
皆さん応援よろりんこです!!゜+.゜(*´∀`)b゜+.゜

| | コメント (0)

2016年2月 4日 (木)

2/2放送分のラジオをアップ☆

2/2放送分のラジオをアップ☆
先日、FMうらやすで放送された「ウィンディ―ズマニア!シャバダバ!」を聴いてくださった皆さん有り難うございました(*´∀`)

びゅ―ちふるずのト―クコ―ナ―「ハッスル社内放送局 シャバダバ!」では、やはり赤渕きらりちゃんのキャラが際立っていましたね☆

そんな2/2放送分のア―カイブが公開されましたのでぜひチェキリンコしてみてください(^∇^)

出演メンバー:桜チョメ吉、井矢志マス夫、赤渕きらり、麦ふみえ、二夜ニヤ子

・メンバーたちの元気の源とは?!

・新企画「1問1答」コ―ナ―もスタ―ト!

・恒例のチョメト―ク&おたよりんこのコ―ナ―もあるよ♪

http://www.fmu.co.jp/wm.htm

| | コメント (1)

2016年2月 1日 (月)

2/13は吉祥寺で新年初ライブです!

2/13は吉祥寺で新年初ライブです!
さてさて皆さま!

待ちに待ってたびゅ―ちふるずの新年1発目のライブがいよいよ今月に開催です!

是非観に来てね!!

みんなで初ハッスルしましょう(*>∇<)ノ

この日はアランヒルズのニュ―シングル発売記念&吉祥寺プラネットK17周年のダブルお祝いイベントですよ☆

びゅ―ちふるずはトップバッタ―での出演なので最初から観てね(*^O^*)

そして、どのバンドも凄いからイベント最後まで楽しんでくださいませ~!!

詳細はこちらです☆

2016/2/13(土)

吉祥寺Planet K

ALLaNHiLLZ new single Release Party
【LIVING ROOM】-Planet K 17th Anniversary-

開場 18:00 開演18:30

チケット:前売¥2,500(D別)/ 当日¥3,000(D別)

act:ALLaNHiLLZ / SOONERS / サルーキ= / びゅーちふるず

■当日入場順(各チケット整理番号順)
1.手売りチケット
2.アーティスト取り置き予約
3.吉祥寺Planet K店頭予約

久々なメンツが揃ってお祭り騒ぎになること間違いなし!

転換中にはサブステ―ジを使って出演者によるト―クライブもやりますよ(^o^)/

吉祥寺で皆さんのご来場をお待ちしています☆

| | コメント (0)

ラジオ収録やりました

ラジオ収録やりました
1/16(土)にはびゅ―ちふるずがレギュラ―出演している「ウィンディ―ズマニア!シャバダバ!」のラジオ収録を行いました。

マイクと原稿と柿ピ―と。笑

びゅ―ちのメンバーとホシノディレクタ―おつかりんこでした!(о´∀`о)

大笑いな収録だったから腹筋がしばらく痛かったよ。笑

FMうらやすにて、放送日は2/2(火)と2/16(火)の18:30~19:00からです。

DJ:桜チョメ吉

出演:井矢志マス夫、赤渕きらり、麦ふみえ、二夜ニヤ子

サイマルラジオで全国で聴けます☆

ぜひ聴いてくださいね(^o^)/

https://t.co/2JRKkfTMNM

| | コメント (0)

« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »