« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »

2016年3月

2016年3月28日 (月)

3月28日チョメチョメ倶楽部情報!

3月28日チョメチョメ倶楽部情報!
3月28日チョメチョメ倶楽部情報!
桜チョメ吉のインターネット動画番組の情報です!

さて、月1で放送している桜チョメ吉の動画番組の放送日がいよいよ本日に迫って参りました☆

番組のゲストは元MOON CHILDのボ―カルでシンガ―ソングライタ―のササキオサムさんです!!d(≧∀≦)b

6/5(日)にはびゅ―ちふるずとの2マンライブも決定しているので、お互いの意気込み等も語りつつ、ササキさんのスペシャルライブもお届けする予定ですので是非是非チェキリンコしてくださいませ!(*´▽`)

以下が番組の詳細です。

放送日時 3/28(月)19:30~20:30

「C WAVE」http://cwave.jp/ にて

番組名「桜チョメ吉のチョメチョメ倶楽部」

MC:桜チョメ吉(びゅーちふるず)

ゲスト:ササキオサムさん

スタジオライブ30分。ゲストトーク30分の1時間番組です。

お客さんにご来場いただく公開生放送スタイル。

※スタジオ観覧については予約が定員人数に達しましたのでソ―ルドアウトです。皆さまありがとうございました(*^^*)

|

2016年3月 7日 (月)

3/8 桜チョメ吉ゲスト出演情報です

3/8 桜チョメ吉ゲスト出演情報です
世間では桜関連のグッズや食品が沢山出回っていますが、来週は渋谷に桜(チョメ吉)前線が到来しますよ(^o^)/

3/8(火) 友達のボ―カリスト Datchyさんのバ―スデ―ライブに桜チョメ吉のゲスト出演が決まりました!!

Datchyさんのバンドメンバーに林由恭がいたり、大渡亮さんもゲスト出演したりでとにかく豪華です☆

そして、このプラズマ11というバンドがとにかく凄腕ミュ―ジシャンの集まりなので、プラズマ11の演奏で歌える事にワクワクしてま~す!(*^^*)

ボ―カルのDatchyさんは、だっちゃんていつも呼んでいて、かれこれ20年以上の付き合いになるかな(^o^)

林兄弟のお姉ちゃんに雰囲気やルックスが似ていて、初めて会った時すぐに親近感が沸いたのを覚えてる。笑

大塚愛さんのコ―ラスをやったり、自分のバンドを従えて大活躍しているパワフルな人なんです☆

そんなDatchyさんの誕生日にお祭り男のチョメちゃ
んが駆けつけます!!

色々な企画が目白押しのようなのでご都合の良い方はぜひ遊びに来てね(* ´ ▽ ` *)


* * * * * * * * * * *
 
プラズマ11 Presents.
Song Apartment vol.13
〜Yeah!! めっちゃ桃色BIRTHDAY!!!! 〜

2016/3/8(火) @渋谷Wasted Time
http://www.wastedtime.jp/
OPEN 18:30 / START 19:30
事前予約 2,500円 / 当日 3,000円(別途1Drink order)

《プラズマ11・Live Member》
Vocal:DATCHY / Guitar:友森 昭一 / Bass:林 由恭
Keyboard:はんだ すなお / Drums:松本 淳

《SPECIAL GUEST!!》
大渡 亮(Do As Infinity,ミサイルイノベーション)
https://twitter.com/ryoowatari

桜チョメ吉(びゅーちふるず)
https://www.facebook.com/byuchifuls

川井 健(P.O.A.)
https://www.facebook.com/poa.japan/
 
* * * * * * * * * * *
 

【渋谷Wasted Time】
住所:東京都渋谷区宇田川町31-3,第三田中ビルB1
TEL:03-3461-8383

| | コメント (0)

2016年3月 6日 (日)

3/1放送分シャバダバのア―カイブです

3/1放送分シャバダバのア―カイブです
3/1にFMうらやすで放送された「ウィンディ―ズマニア!シャバダバ!びゅ―ちふるナイト」のア―カイブがwebラジオで公開されました。

web版限定のアフタート―クも聴けるよ(*^^*)

ぜひチェキリンコしてください♪

出演:びゅ―ちふるず (桜チョメ吉、井矢志マス夫、野良里蔵之介、麦ふみえ、白米ひかる、二夜ニヤ子)

今週のテ―マ「好きだった給食、嫌いだった給食」について、メンバーみんなでワイワイ話してます。

リスナ―さんからのメッセージを紹介する「おたよりんこ」のコ―ナ―もあるよ☆

http://www.fmu.co.jp/wm.htm

| | コメント (0)

« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »