« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »

2016年4月

2016年4月17日 (日)

ハナミズキ祭のチョメモリ~♪

ハナミズキ祭のチョメモリ~♪
ハナミズキ祭のチョメモリ~♪
ハナミズキ祭のチョメモリ~♪
ハナミズキ祭のチョメモリ~♪
4/16(土)に埼玉県 武蔵浦和の花と緑の遊歩道で開催された「第29回白幡ハナミズキ祭」楽しく無事に終了しました!

今年もびゅ―ちふるずのライブ盛り上がったなぁ(*^O^*)

毎年お世話になっているお祭りなので、お客さんもびゅ―ちふるずの振り付けを覚えて年々ダンスが上手くなっているのを感じたよd(≧∀≦)b

みんながびゅ―ちふるずを待っていてくれたんだなぁ♪っていうのがお客さんの表情やライブ後に聞いた感想から伝わってきて嬉しかったです。

ご来場いただいた皆さんチョメルシ~♪(*^^*)

そして今年もびゅ―ちふるずを呼んでくださった白幡作業所の皆さん、関係者の皆さん、ありがとうございました!!

昨年は咲いてなくてちょっと寂しかったけど、今年は綺麗に咲くハナミズキの花も見れていいチョメモリ~が出来ました☆

また来年も呼んでもらえたらいいな(*´∀`)

| | コメント (0)

2016年4月14日 (木)

かめありフェスティバル vol. 115 情報

かめありフェスティバル vol. 115情報
桜チョメ吉の司会情報です!!

4月17日 (日)

アリオ亀有 屋内1Fサニ―コ―ト

『かめありフェスティバル vol.115』

今月の「かめフェス」はキッズダンスと音楽ライブを中心にお届けします!

13:00〜 @Rise!(キッズダンス)

13:30〜 エンジェルスタースーパージュニア(チアダンス)

14:00〜 MrB.lue(ユニット)

14:30〜 荒木林太郎(ソロシンガ―)

15:00〜 ANZeNがーるず(アイドル)

15:30〜 YKJ(ユニット)

司会:桜チョメ吉 (びゅ―ちふるず)

観覧無料!アリオ亀有でのお買い物を兼ねてぜひ遊びに来てください(*^O^*)

イベントの詳細は、NPO法人かつしか若手産業人会のホ―ムページ

wakate.com でご確認ください☆

| | コメント (2)

2016年4月13日 (水)

今月のチョメチョメ倶楽部のお知らせ☆

今月のチョメチョメ倶楽部のお知らせ☆
今月のチョメチョメ倶楽部のお知らせ☆
桜チョメ吉の番組情報です!

4月25日(月)19:30~20:30
ユ―ストリ―ムにて動画生放送!

「C WAVE」 http://cwave.jp/

番組名「桜チョメ吉のチョメチョメ倶楽部」

ゲストは7月24日に日比谷野外大音楽堂で3000人ワンマンライブを控えているサル―キ=です!!

スタジオ生演奏とト―クライブでお届けする60分!

こいつは見逃せないぜ~ヾ(*>∇<*)ノ

ぜひチェキリンコしてくださいね!

さて、番組では皆さんからのメッセージを募集しています。

テ―マは「今年のゴ―ルデンウィ―クどう過ごす?」です。

ゲストのサル―キ=&MC 桜チョメ吉へのメッセージや質問などもお待ちしています♪

また、番組ではスタジオ観覧者も大募集中です☆

お客さんは19:00から入場可能。

入場料1000円(+1ドリンク代)

ぜひぜひ遊びに来てくださいませ(*^^*)

メッセージやスタジオ観覧予約は

sakura_chomekichi_chomerinko@yahoo.co.jp まで送ってください。

スタジオ住所:東京都足立区千住旭町41-14第一ビル7F「SENJU HOUSE」

北千住駅東口から徒歩1分です。

| | コメント (1)

嬉しいご報告

人生で初めてビッグマックを崩壊させずに最後まで上手に食べられた!奇跡だ!笑

| | コメント (1)

2016年4月10日 (日)

チョメ吉 6/5のセットリストを考える

チョメ吉 6/5のセットリストを考える チョメ吉 6/5のセットリストを考える みなさんちょめにちは! 来週からびゅ―ちふるずの春のリハ―サルシリ―ズが始まるので、今日の午前中は6/5のササキオサムさんとの2マンライブのセットリスト案を考えてました。 びゅ―ちふるずのCDをBGMにして、ピンクのノ―トにやりたい曲をとにかく書きまくって、悩みに悩んで最後に絞りこむ! 大変だけど色々妄想しながらの楽しい作業だったよ(о´∀`о) 本番まであと2ヵ月を切りました! わくわくしながらメンバー達とリハ―サルをがんばります! そんなササキさんとの2マンライブの詳細はこちら☆ イベントタイトル:「UHKW ウルトラハッスルカッコウィ― 5thハッスル」 吉祥寺Planet K 2016年6月5日(日) 開場17:30/開演18:00 前売3000円(D代別)/当日3500円(D代別) 出演 ササキオサム(THE SASAKI OSAMU BAND)、びゅ―ちふるず 入場順は下記の通りです。 1 手売りチケットお持ちのお客様(整理番号順) ※各バンドでチケットを販売。当日は並列入場。 2 店頭チケットお持ちのお客様(整理番号順) 3 メール予約(バンドorPlanet K)の当日引換えのお客様 4 当日券 以上です。 皆さまのご来場を心よりお待ちしております! どうぞよろりんこです(* ´ ▽ ` *)

| | コメント (1)

2016年4月 8日 (金)

4/16(土) びゅ―ちふるずがハナミズキ祭に出るよ

4/16(土) びゅ―ちふるずがハナミズキ祭に出るよ
びゅ―ちふるずライブ情報!!

毎年お世話になっている「ハナミズキ祭」に今年もびゅ―ちふるずが出演します!

いつも作業所や地域の皆さんとほのぼの楽しいひとときを過ごすこのお祭り♪チョメ吉は毎年楽しみにしています。

今年も天気に恵まれますように(о´∀`о)

「第29回白幡ハナミズキ祭」
4/16(土)10:00〜14:00
JR武蔵浦和駅徒歩5分
「花と緑の遊歩道」にて開催。

びゅ―ちふるずは13:00頃から出演予定です♪

焼きそばや焼き鳥などの模擬店やフリ―マ―ケットもあるよ!

入場無料です。ぜひ遊びに来てね~(^∇^)

| | コメント (1)

2016年4月 6日 (水)

4/5放送分のWMシャバダバ!のア―カイブ公開

4/5放送分のWMシャバダバ!のア―カイブ公開
今夜放送した「ウィンディ―ズマニア!シャバダバ!びゅ―ちふるナイト」を聴いてくれた方チョメルシ~(*^^*)

今回もゆかいな放送でございました!

リアルタイムに聴けなかった方、諦めるのはまだ早い!webラジオでア―カイブが聴けますよ。

webラジオ限定のアフタート―クも楽しめます(゜∀゜*)

チョメ語にだんだん慣れていき、アフタート―クで遂に新たなチョメ語「いいちょめ!」を生み出したNYTの順能力はさすが!!

ぜひ番組でご確認くださいね(^o^)/

DJ : 桜チョメ吉(びゅ―ちふるず)

ゲスト:NYT ( from山梨 )

https://t.co/ERKR8YqMmR

| | コメント (0)

2016年4月 5日 (火)

WMシャバダバ!びゅ―ちふるナイト!本日オンエア

WMシャバダバ!びゅ―ちふるナイト!本日オンエア
WMシャバダバ!びゅ―ちふるナイト!本日オンエア
毎月第1、第3火曜日にお届けしているラジオ番組「ウィンディ―ズマニア!シャバダバ!びゅ―ちふるナイト」がいよいよ本日オンエア(^o^)/

昨年のイベント「夢陣」で出会い、山梨から駆けつけてくれたゲストのNYTとピンクの貴公子がどんなト―クを繰り広げたのか、皆さん是非放送をチェキリンコしてくださいませ(^o^)/

お馴染みの「おたよりんこのコ―ナ―」もあるよ(*^^*)

こちらが番組の詳細です。

FMうらやす(83.6MHz )

放送日時は4/5(火)、4/19(火)の18:30~19:00

番組名「ウィンディ―ズマニア!シャバダバ!びゅ―ちふるナイト」

DJ :桜チョメ吉 (びゅ―ちふるず)

ゲスト:NYT

番組放送後に公開されるwebラジオでア―カイブも聴く事が出来ます。

webラジオ限定のアフタート―クも聴けますよ(^∇^)

ウェブサイトはこちらからご覧ください。

https://t.co/ERKR8YqMmR

| | コメント (0)

2016年4月 3日 (日)

ササキオサムさんがゲストのチョメチョメ倶楽部!

ササキオサムさんがゲストのチョメチョメ倶楽部!
3/28(月)はほんと楽しい夜だったなぁ(*^^*)

1曲コラボもやっちゃいました♪

そしてササキさんがまさかあの曲を…( *´艸)

番組に遊びに来てくれたササキオサムさん!スタジオ観覧に来てくれた方、番組を視聴してくれた方チョメルシ~( -∀・)-☆

番組終了後にみんなで記念撮影しました(^o^)

そんな「チョメチョメ倶楽部」のア―カイブがYOU TUBEで公開されたので皆さんぜひチェキリンコしてください♪

MC:桜チョメ吉(びゅ―ちふるず)

ゲスト:ササキオサムさん

https://t.co/b1cFirvcFe

#桜チョメ吉
#ササキオサム
#チョメチョメ倶楽部

| | コメント (0)

« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »