« 2周年記念のチョメチョメ倶楽部 | トップページ | 第116回かめありフェスティバル終了! »

2016年5月 5日 (木)

4/29 アリオ亀有 オ―ガニックカ―カニバル

4/29 アリオ亀有 オ―ガニックカ―カニバル
4/29 アリオ亀有 オ―ガニックカ―カニバル
4/29 アリオ亀有 オ―ガニックカ―カニバル
4/29 アリオ亀有 オ―ガニックカ―カニバル
4/29 アリオ亀有 オ―ガニックカ―カニバル
【びゅ―ちふるずの近況報告】 

4/29(祝)にアリオ亀有で開催された「オ―ガニックカ―ニバル」でびゅ―ちふるずカラオケミニライブをやりました。

会場にはオ―ガニックな食材を使ったぐるなびの人気店が出店し、屋外メインステ―ジで音楽ライブやパントマイムのパフォ―マンスが行われたよ。

当日は2部制でしたが1ステ―ジ、2ステ―ジ共に強風が凄かった!

チョメ吉もMCで「今日は強風とびゅ―ちふるずの戦いだ!」っていいながら、チョメヘア―乱れまくりで大ハッスル!

びゅ―ちのライブは突風に煽られながらも会場にいたノリノリなお客さんと一緒に歌って踊って盛り上がりましたよ(*^^*)

ご来場の皆様、パントマイムのコハマショウゴさん、スタッフの皆さんありがとうございました!!

【4/29 アリオ亀有出勤メンバー】

桜チョメ吉 (ボ―カル)

麦ふみえ (ダンサー)

白米ひかる (ダンサー)

先日は桜チョメ吉&OLダンサーズでの出演でしたが、会場の状況などによって人数が増えたり、フルバンド生演奏になったり、様々な形でびゅ―ちふるずのライブをやっていきます(゜∀゜*)

次回は新宿アルタ前でのカラオケライブがんばるぞ~!!

|

« 2周年記念のチョメチョメ倶楽部 | トップページ | 第116回かめありフェスティバル終了! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2周年記念のチョメチョメ倶楽部 | トップページ | 第116回かめありフェスティバル終了! »