« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »

2016年5月

2016年5月29日 (日)

本日びゅ―ちふるずが新宿アルタ前でライブ!!

びゅ―ちふるずが本日新宿アルタ前でライブやります!ぜひ遊びに来て下さい!

日程:5/29(日) 17:20~17:50を予定。
(イベントの進行状況により多少前後する可能性があります)

その他にも第1部~第3部のオ―プニングに登場して1曲披露する予定です。

この日は「むち打ち治そうの日」PRイベントにゲスト出演します☆

この日のイベントのためだけに作った新曲も披露するよ!(*^O^*)

観覧は無料です。

出演:桜チョメ吉、腹痛課長、マスオ部長、唐田春男、御方井ひとよ、和影到、麦ふみえ

イベントのfacebookページにてびゅーちふるずの紹介をしていただきましたのでご覧ください。

びゅ―ちふるずのイベント出演時間の詳細も記載されています。

https://www.facebook.com/mutiuti.naosou0607/

|

2016年5月23日 (月)

今夜チョメチョメ倶楽部放送します!

今夜チョメチョメ倶楽部放送します!
今夜チョメチョメ倶楽部放送します!
今夜チョメチョメ倶楽部放送します!
桜チョメ吉の番組情報!!

5月23日(月)19:30~20:30
ユ―ストリ―ムにて動画生放送!

「C WAVE」 http://cwave.jp/

番組名「桜チョメ吉のチョメチョメ倶楽部」

今月のゲストは族音二重奏&ALLaNHiLLZです!!

双子&双子のWゲストは番組初だなぁ!(*゜∀゜*)

スタジオ生ライブとト―クライブでお届けする60分!

嬉しい告知や初公開の動画披露もあるみたい!こいつは見逃せないぜ~((o(^∇^)o))

ぜひご視聴くださいね!

また、番組ではスタジオ観覧者も大募集中です☆

お客さんは19:00から入場可能。

入場料1000円(+1ドリンク代)

ぜひぜひ遊びに来てくださいませ!

メッセージやスタジオ観覧予約は
sakura_chomekichi_chomerinko@yahoo.co.jp まで送ってください。

スタジオ住所:東京都足立区千住旭町41-14第一ビル7F「SENJU HOUSE」

北千住駅東口から徒歩1分です。

| | コメント (0)

2016年5月15日 (日)

第116回かめありフェスティバル終了!

第116回かめありフェスティバル終了!
第116回かめありフェスティバル終了!
第116回かめありフェスティバル終了!
第116回かめありフェスティバル終了!
第116回かめありフェスティバル終了!
本日アリオ亀有で開催された「第116回かめありフェスティバル」は先程終了しました!

今月のかめありフェスティバルも盛り沢山で楽しかったぁ♪(*^O^*)

ご来場いただいた皆さんチョメルシ~!!

出演者&スタッフの皆さんおつかりんこでございました!!

来月の開催は6/19(日)になります☆

| | コメント (0)

2016年5月 5日 (木)

4/29 アリオ亀有 オ―ガニックカ―カニバル

4/29 アリオ亀有 オ―ガニックカ―カニバル
4/29 アリオ亀有 オ―ガニックカ―カニバル
4/29 アリオ亀有 オ―ガニックカ―カニバル
4/29 アリオ亀有 オ―ガニックカ―カニバル
4/29 アリオ亀有 オ―ガニックカ―カニバル
【びゅ―ちふるずの近況報告】 

4/29(祝)にアリオ亀有で開催された「オ―ガニックカ―ニバル」でびゅ―ちふるずカラオケミニライブをやりました。

会場にはオ―ガニックな食材を使ったぐるなびの人気店が出店し、屋外メインステ―ジで音楽ライブやパントマイムのパフォ―マンスが行われたよ。

当日は2部制でしたが1ステ―ジ、2ステ―ジ共に強風が凄かった!

チョメ吉もMCで「今日は強風とびゅ―ちふるずの戦いだ!」っていいながら、チョメヘア―乱れまくりで大ハッスル!

びゅ―ちのライブは突風に煽られながらも会場にいたノリノリなお客さんと一緒に歌って踊って盛り上がりましたよ(*^^*)

ご来場の皆様、パントマイムのコハマショウゴさん、スタッフの皆さんありがとうございました!!

【4/29 アリオ亀有出勤メンバー】

桜チョメ吉 (ボ―カル)

麦ふみえ (ダンサー)

白米ひかる (ダンサー)

先日は桜チョメ吉&OLダンサーズでの出演でしたが、会場の状況などによって人数が増えたり、フルバンド生演奏になったり、様々な形でびゅ―ちふるずのライブをやっていきます(゜∀゜*)

次回は新宿アルタ前でのカラオケライブがんばるぞ~!!

| | コメント (0)

2016年5月 4日 (水)

2周年記念のチョメチョメ倶楽部

2周年記念のチョメチョメ倶楽部
2周年記念のチョメチョメ倶楽部
2周年記念のチョメチョメ倶楽部
2周年記念のチョメチョメ倶楽部
2周年記念のチョメチョメ倶楽部
4/25(月)に配信したインタ―ネット番組「桜チョメ吉のチョメチョメ倶楽部」は2周年記念のめでたい放送になりました!

先日を含めて、過去2年間の放送で番組をご視聴&スタジオ観覧に来てくれた方、ゲストの皆さん、スタッフの方に心を込めてチョメルシ~(*^O^*)

3年目をめざして、チョメ吉はまたハッスルしまっせ~!!

そんな節目の放送になった番組のゲストはサル―キ=でした!

ハ―ドなツア―帰りに愛知県から北千住のスタジオに直行してくれたよ(*^^*)

お疲れの中で駆けつけてくれてほんとに嬉しかったし、彼らのバンドマンとしての姿勢にグッときました。

ライブもト―クも楽しくて、まだまだ語り足りなかったから、またいつか会いたいなぁ(*^^*)

7/24(日)の日比谷野音でのワンマンライブ大成功を願っています!!

●4/25(月)に放送したチョメチョメ倶楽部のア―カイブが公開されました☆

司会:桜チョメ吉

ゲスト:サル―キ=

是非チェキリンコしてください(^o^)

https://t.co/nkYVczbsuS

| | コメント (0)

« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »