« 今夜チョメチョメ倶楽部放送します! | トップページ | 新宿アルタ前ライブリポ―ト »

2016年5月29日 (日)

本日びゅ―ちふるずが新宿アルタ前でライブ!!

びゅ―ちふるずが本日新宿アルタ前でライブやります!ぜひ遊びに来て下さい!

日程:5/29(日) 17:20~17:50を予定。
(イベントの進行状況により多少前後する可能性があります)

その他にも第1部~第3部のオ―プニングに登場して1曲披露する予定です。

この日は「むち打ち治そうの日」PRイベントにゲスト出演します☆

この日のイベントのためだけに作った新曲も披露するよ!(*^O^*)

観覧は無料です。

出演:桜チョメ吉、腹痛課長、マスオ部長、唐田春男、御方井ひとよ、和影到、麦ふみえ

イベントのfacebookページにてびゅーちふるずの紹介をしていただきましたのでご覧ください。

びゅ―ちふるずのイベント出演時間の詳細も記載されています。

https://www.facebook.com/mutiuti.naosou0607/

|

« 今夜チョメチョメ倶楽部放送します! | トップページ | 新宿アルタ前ライブリポ―ト »