« 6/27 チョメチョメ倶楽部生放送! | トップページ | かめありフェスティバル vol.118情報 »

2016年6月28日 (火)

6/27放送のチョメチョメ倶楽部を振り返りんこ♪

6/27放送のチョメチョメ倶楽部を振り返りんこ♪ 6/27放送のチョメチョメ倶楽部を振り返りんこ♪ 6/27放送のチョメチョメ倶楽部を振り返りんこ♪ 6/27放送のチョメチョメ倶楽部を振り返りんこ♪ 6/27放送のチョメチョメ倶楽部を振り返りんこ♪ 昨夜放送したインタ―ネットTV番組「桜チョメ吉のチョメチョメ倶楽部」は笑いと興奮に溢れたハッピ―な放送になりました♪ スタジオ観覧に来てくれた皆さん、番組を視聴してくれた皆さんチョメルシ~(*^O^*) ゲストのTokyo Funky Dolls (略してTFD)のみんなも素敵なライブと楽しいト―クをありがとう!! それにしても昨日の放送は「チョメズ」に尽きるよね。笑 TDFのチョメ吉愛を感じたし、スタジオ観覧にいらした応援団の皆さんも優しい方ばかりで心が温まったよ(*^^*) こういう素晴らしい時間を味わえるから番組を毎月続けてこれたんだなぁと実感しました☆ そんな「桜チョメ吉のチョメチョメ倶楽部 」2016年6月27日放送分ア―カイブはこちらで視聴できます! https://t.co/8WFFvKFl1j MC:桜チョメ吉 (びゅ―ちふるず) ゲスト:Tokyo Funky Dolls スペシャルライブとゲストト―クをたっぷりお届け!ぜひ観てね~♪(o´▽`o)ノ

|

« 6/27 チョメチョメ倶楽部生放送! | トップページ | かめありフェスティバル vol.118情報 »

コメント

サタデーナイトでないのに、パソコンの前で マンデーナイトフィーバー♪ してしまいました。選曲 もう私の、ど真ん中!

久々の女子 それも4人!チョメ吉さんのトーク チョメックスに弾けていて 最高でした☆

微力ながら、これからも応援させて頂きます。宜しくお願い致します。

姉?母?より

投稿: チョメ子 | 2016年6月28日 (火) 21時58分

だいぶ遅くなってしまいましたがコメントチョメルシ~です(*^^*)

6月のチョメチョメ倶楽部はまさにマンデ―ナイトフィーバーでしたね(^o^)/

チョメ子さん、これからも時に母のように、時に姉のようにチョメ吉を優しく包んでやってくださいませ!

今後ともよろりんこです☆

投稿: 桜チョメ吉 | 2016年9月25日 (日) 00時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6/27 チョメチョメ倶楽部生放送! | トップページ | かめありフェスティバル vol.118情報 »