« びゅ―ちふるずのごあいさつ動画 | トップページ | 年末のチョメラジオ本日放送! »

2016年12月20日 (火)

2016年のかめフェスにチョメルシ~!!

2016年のかめフェスにチョメルシ~!!
12/18(日)にアリオ亀有で開催された「かめありフェスティバル vol.123」楽しかった!!

2016年のラストをかざる「かめフェス」は豪華7組の出演者が歌やダンスを披露しました。

妖怪プロジェクトさんとの楽しいコラボがあったり、山梨からけんさんが歌いに来てくれたり、み家さんや銀幕さんも初登場だったり、リオケ―ティ―とthe tote が会場を盛り上げ、葛飾総合高校もダンス部が華を添えてくれて、とにかくハッピリンコな1日でした(*^O^*)

イベント終了後に出演者の皆さんと集合写真。
このメンバーで写真を撮れることは滅多にないよ♪

ご来場いただいたお客さんありがとうございました!!

出演者、スタッフの皆さんもお疲れ様でした!!

今年も皆勤賞で司会が出来て良かった(*´∀`)
桜チョメ吉が今年もお世話になりました。

2016年のかめありフェスティバルに愛をこめてチョメルシ~(o´▽`o)ノ♡

|

« びゅ―ちふるずのごあいさつ動画 | トップページ | 年末のチョメラジオ本日放送! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« びゅ―ちふるずのごあいさつ動画 | トップページ | 年末のチョメラジオ本日放送! »