« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »

2016年12月

2016年12月30日 (金)

年末に大笑い

今日放送した「爆笑!明石家さんまのご長寿グランプリ2016」って番組で久々に復活したご長寿早押しクイズを観て大笑いした。

このコ―ナ―昔よく観ていて大好きだったよ。

司会の鈴木史朗さんとおじいちゃんおばあちゃん達の噛み合ってないやりとりが面白すぎる。

感動して涙を流すのもいいけど、笑い過ぎて涙を流すのも好き(*^^*)

幸せな涙だから。

| | コメント (0)

2016年12月29日 (木)

お正月に司会やります!

桜チョメ吉司会情報!

お正月に毎年恒例の司会をやるよ(^o^)/

お買い物を兼ねて是非きてね~♪

モリタウン昭島「お年玉  三千本引き!」

期間:1/1~1/3

開催時間や抽選会の景品など詳細はこちらでご確認ください。

https://t.co/caItLc0dTH

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月24日 (土)

チョメッセ―ジ♡

チョメッセ―ジ♡
全国のチョメラ―のみなさんへ

チョメリ―X'MAS O(≧∇≦)O

楽しいクリスマスイブ&クリスマスを~♪

(写真は先日のかめありフェスティバルにて)

| | コメント (0)

2016年12月20日 (火)

年末のチョメラジオ本日放送!

全国のチョメラ―のみなさんおはりんこ!

今日は2016年ラストのチョメラジオの放送日。

ぜひ聴いてください(o´▽`o)ノ

番組の詳細はこちらです。

12/20(火)18:30~19:00

FM U-LaLa (83.6MHz)で放送

「ウィンディーズマニア!シャバダバ!びゅーちふるナイト!」

12月はチョメ吉のひとり語りをお届けします(*^O^*)

リアルタイムに聴いない方は、あとで番組公式サイトからア―カイブが公開されるのでそちらで聴いてくださいね♪

http://windies-mania.net/index.html

| | コメント (0)

2016年のかめフェスにチョメルシ~!!

2016年のかめフェスにチョメルシ~!!
12/18(日)にアリオ亀有で開催された「かめありフェスティバル vol.123」楽しかった!!

2016年のラストをかざる「かめフェス」は豪華7組の出演者が歌やダンスを披露しました。

妖怪プロジェクトさんとの楽しいコラボがあったり、山梨からけんさんが歌いに来てくれたり、み家さんや銀幕さんも初登場だったり、リオケ―ティ―とthe tote が会場を盛り上げ、葛飾総合高校もダンス部が華を添えてくれて、とにかくハッピリンコな1日でした(*^O^*)

イベント終了後に出演者の皆さんと集合写真。
このメンバーで写真を撮れることは滅多にないよ♪

ご来場いただいたお客さんありがとうございました!!

出演者、スタッフの皆さんもお疲れ様でした!!

今年も皆勤賞で司会が出来て良かった(*´∀`)
桜チョメ吉が今年もお世話になりました。

2016年のかめありフェスティバルに愛をこめてチョメルシ~(o´▽`o)ノ♡

| | コメント (0)

2016年12月17日 (土)

びゅ―ちふるずのごあいさつ動画

11/26日のびゅ―ちふるずワンマンライブ終了直後にびゅーちふるずからのごあいさつの動画を撮りました。

ぜひご覧くださいませ~( ´ ▽ ` )ノ

https://t.co/HyoRKmOMTn

| | コメント (0)

2016年12月16日 (金)

びゅ―ちの活動納め

びゅ―ちの活動納め
今週火曜日はびゅ―ちふるずの年末リハ―サル&ミ―ティング。

びゅ―ちふるず全体としては2016年の活動納めになりました♪

1/9の新年1発目のライブの曲順も決まって、来年が早くも待ち遠しいよ(*^^*)

ワンマンライブ後に久々に集まったけどみんな元気で良かった。

ワンマンの思い出を語ったり、来年のビジョンも話したり楽しいひと時でした☆

さて、チョメ吉は明日ラジオ収録、明後日はかめありフェスティバルの司会をがんばりんこするよ(o´▽`o)ノ

風邪に気をつけてみんなもハッピリンコな週末を♪

| | コメント (2)

2016年12月 7日 (水)

年末のチョメチョメ倶楽部、今夜放送!

年末のチョメチョメ倶楽部、今夜放送!
さてさて、桜チョメ吉のインタ―ネットTV番組がいよいよ今夜生放送!!

パソコンやスマホで楽しんでくださいね☆

仕事後にふらっとスタジオ観覧に来ていただいても大歓迎です(*´∀`)

お酒を飲みながら生のライブを楽しみませんか?

番組の詳細はこちらです。

12月7日(水)19:00~20:00 動画生放送!

「C WAVE」 http://cwave.jp/ にて

番組名「桜チョメ吉のチョメチョメ倶楽部」

今月はゲストが沢山来てくれますよ~(*^^*)

満福亭み―つさん、ミスゴブリンのミワちゃん、野呂圭都ちゃん、御手洗かりんちゃん、麦ふみえちゃん、ニ夜ニヤ子ちゃんです。

番組MCは桜チョメ吉。

スタジオミニライブとト―クライブでお届けする60分です♪

年内ラストの放送なので忘年会的な賑やかな放送になりそうだ(o´▽`o)ノ

ぜひご視聴くださいね!!

また、番組ではスタジオ観覧者も募集中です☆

お客さんは18:30から入場可能。

入場料1000円(+1ドリンク代)

スタジオ住所:東京都足立区千住旭町41-14第一ビル7F「SENJU HOUSE」

北千住駅東口から徒歩1分です。

今日は仕事を早めに切り上げて北千住に集合しましょ(^o^)/

皆さまどうぞよろりんこです!!

|

« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »