« びゅ―ちふるずのワンマンライブあと13日!! | トップページ | びゅ―ちの活動納め »

2016年12月 7日 (水)

年末のチョメチョメ倶楽部、今夜放送!

年末のチョメチョメ倶楽部、今夜放送!
さてさて、桜チョメ吉のインタ―ネットTV番組がいよいよ今夜生放送!!

パソコンやスマホで楽しんでくださいね☆

仕事後にふらっとスタジオ観覧に来ていただいても大歓迎です(*´∀`)

お酒を飲みながら生のライブを楽しみませんか?

番組の詳細はこちらです。

12月7日(水)19:00~20:00 動画生放送!

「C WAVE」 http://cwave.jp/ にて

番組名「桜チョメ吉のチョメチョメ倶楽部」

今月はゲストが沢山来てくれますよ~(*^^*)

満福亭み―つさん、ミスゴブリンのミワちゃん、野呂圭都ちゃん、御手洗かりんちゃん、麦ふみえちゃん、ニ夜ニヤ子ちゃんです。

番組MCは桜チョメ吉。

スタジオミニライブとト―クライブでお届けする60分です♪

年内ラストの放送なので忘年会的な賑やかな放送になりそうだ(o´▽`o)ノ

ぜひご視聴くださいね!!

また、番組ではスタジオ観覧者も募集中です☆

お客さんは18:30から入場可能。

入場料1000円(+1ドリンク代)

スタジオ住所:東京都足立区千住旭町41-14第一ビル7F「SENJU HOUSE」

北千住駅東口から徒歩1分です。

今日は仕事を早めに切り上げて北千住に集合しましょ(^o^)/

皆さまどうぞよろりんこです!!

|

« びゅ―ちふるずのワンマンライブあと13日!! | トップページ | びゅ―ちの活動納め »