« お正月に司会やります! | トップページ | 謹賀チョメ年!! »

2016年12月30日 (金)

年末に大笑い

今日放送した「爆笑!明石家さんまのご長寿グランプリ2016」って番組で久々に復活したご長寿早押しクイズを観て大笑いした。

このコ―ナ―昔よく観ていて大好きだったよ。

司会の鈴木史朗さんとおじいちゃんおばあちゃん達の噛み合ってないやりとりが面白すぎる。

感動して涙を流すのもいいけど、笑い過ぎて涙を流すのも好き(*^^*)

幸せな涙だから。

|

« お正月に司会やります! | トップページ | 謹賀チョメ年!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お正月に司会やります! | トップページ | 謹賀チョメ年!! »