« エブリデ―・ピンクデ― | トップページ

2017年3月17日 (金)

4/9(日)にびゅ―ちふるずのイベント出演決定!!

4/9(日)にびゅ―ちふるずのイベント出演決定!!
2月は丸々活動をお休みしていたびゅ―ちふるずが3/14(火)から活動を再開しました。

4/9の高円寺イベントライブに向けてリハ―サル初日。

久しぶりだからみんな体がなまってるかと思ってたけど、いやいやどうして、リハ初日から演奏がだいぶまとまっていて安心しました。

演出についても作戦会議をして、今からわくわくしています( ≧∀≦)

さて、そんな4/9イベントの詳細はこちらです(^o^)/

4/9(日) 高円寺 ShowBoat

開場17:30/開演18:00

予約 2700円 / 当日 3200円(D代)

《出演》びゅーちふるず、プラズマ11、サロメの唇

ご予約はこちらへのコメント&DMでも受付中!!

めちゃめちゃ大プッシュなイベントです!

濃ゆ~い3バンドが奇跡の共演!

しかも全バンド個性がバラバラ!笑

すんごい化学反応が起こるかも。(*^^*)

この日しか観られないそんな瞬間をぜひご覧くださいませ!!

|

« エブリデ―・ピンクデ― | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エブリデ―・ピンクデ― | トップページ