« 5/2のチョメラジオ情報! | トップページ | モリタウンで司会します♪ »

2017年5月 3日 (水)

ム―ディ―勝山さんのラジオでびゅ―ちソング流れました♪

本日午前10:00からかつしかFM で放送した「ムーディ勝山の受け流さないラジオ」を聴いたよ~。

ゲスト出演なさったかつしか若手産業人会の昼間会長おつかりんこでした!

かめありフェスティバルや水元公園wakateフェスタの宣伝のあと、 びゅ―ちふるずの「乾杯の歌」をリクエストしてくださり嬉しかったです!

「いい声ですねぇ」と皆さんに褒めてもらって照れりんこ(*ノ▽ノ)

そして番組には出ていなかったチョメ吉の話題でおもしろおかしく盛り上げてくださったDJのム―ディ―勝山さん、石川ことみさんチョメルシ~(*^^*)

びゅ―ちふるず 8/6ワンマンライブの宣伝までしていただきもうほんと大感謝です!!

ム―ディ―さんが番組内でチョメ吉にゲストで来て欲しいって言ってくれていたので、エア―チョメ吉じゃなくリアルチョメ吉で(笑)いつか番組に遊びに行きたいなって思いました☆

今後の楽しみがまた1つ増えたぜい(o´▽`o)ノ

|

« 5/2のチョメラジオ情報! | トップページ | モリタウンで司会します♪ »