« 2017年5月 | トップページ | 2017年7月 »

2017年6月

2017年6月17日 (土)

モリタウンで司会します♪

モリタウンで司会します♪
ちょめばんは☆

チョメ吉が週末、東京 昭島にあります「モリタウン」で司会をすることになりました(^o^)

【桜チョメ吉 司会情報】

6/17 (土)、18(日)

1回目 12:00~、2回目 15:00~

モリタウン「ファンファン 2000本引き」の司会を桜チョメ吉が担当致します☆

モリタウンでのショッピングを兼ねてぜひ遊びに来てくださいね♪(^-^)

――――――――――――――――――――――― 

チョメブログでのお知らせが遅くなったので(汗) 6/17(土) の司会が本日終わりました。

今夜のうちにブログに残します。

本日モリタウンで開催された「ファンファン 2000本引き」1日目無事に終わったよ。

特賞の松阪牛 ステ―キ肉や1等の高級マスクメロン、フル―ツ盛り合わせ等々、豪華景品をゲットしたみなさんの喜びに満ちた顔が印象的でした。

美味しそうな景品を紹介していたらお腹空いちゃったけどね。笑

景品を当てて喜ぶ人、末等を引いてガッカリする人など、お客さんと一喜一憂しながらチョメ吉は司会でハッスルしてきました(*^^*)

ちびっこたちにも人気だったよ。笑

ご来場いただいた皆さん、スタッフ・関係者の皆さんチョメルシ~でした!!

今日は1日喋りまくりだったので、今夜はゆっくり喉や体を休めます。

明日もがんばるぞ~( ´∀`)/

| | コメント (1)

« 2017年5月 | トップページ | 2017年7月 »